About the author

Related Articles


9 Comments

  1. 1

    うめまゆ

    わ~ステキだね~♪
    気持ち良さそうな写真の数々から
    いろんな思いが伝わってきました。
    りっちゃんて北のイメージが強かったけど(ケルトとか)
    沖縄も良く会いますね。
    民族衣装もとてもよく似合ってる!
    良い旅してきたんだね~。おめでと~。

    Reply
  2. 2

    かおりん

    癒されたあ~
    この日記、読んでるだけで軽く飛ばされた~~
    近いうちに会いたいなあ☆
    いや、ほんと、癒された~
    ありがとねえ☆

    Reply
  3. 3

    きよまる

    うわぁ~、ほんとにどの写真も絵になってるね。
    いいGWだったね~。
    民族衣装、なんか違和感ないね。
    きれいな空と海、いっぱいの自然のエネルギーをもらってきたんだろうな~。
    明日会うのが楽しみだ。
    禅くんの満面の笑顔が、最高の旅だったことを想像させるね~。
    バッタくんと三線、これも違和感ないね。

    Reply
  4. 4

    いえぢる

    すご~く癒されたぁ
    いいお休みだったねぇ
    禅くんの笑顔が格別でなんだか
    こっちまで浮き浮きしちゃったわ(笑)
    沖縄ね…何度も行ってるのに
    あんまり自然に触れてなかったような
    気がするなぁ
    次行くときの参考にさせてもらおう♪

    Reply
  5. 5

    リツ

    >うめまゆちゃん
    コメントありがとね〜^^
    北のイメージかぁ☆
    たしかにね、ガイドさんにケルトの魔女が
    いるんだよね。。
    さずが、するどいわー!
    沖縄はね、石垣島でヒーラーだったことが
    あるみたい。
    タヒチとかイタリアとかにもいたことある
    みたいだから、南国もアリなのかもねっ。^^
    まゆちゃんは、イルカがよく似合うね☆
    >かおりん
    癒された〜?
    うれしい☆
    飛んじゃって、飛んじゃって〜^^
    会いたいね。^^
    来週は、ままんでも会えるね。
    こちらこそ、ありがとう♪
    >きよまるちゃん
    自然がいきいきしてたよ〜♪
    やっぱり自然のパワーが必要だと思った。^^
    なんていうか、自然治癒力があがる
    感じがするね☆
    もう、2人とも違和感ないのがウケるよね。(笑)
    禅、とってもいい顔してるよね☆
    わたしも会えるの楽しみ。^^
    >いえぢる
    ほ〜んと癒されて帰ってきたよ〜。^^
    この癒しが長いこと続きますように☆w
    やっぱりきれいなもの見たり、
    いきいきした自然を見たときの子供の顔って
    すごく素敵だなぁって思ったよ☆
    いえちゃんたちはどういうとこ行くの?
    国際通りで飲み明かしとか?w

    Reply
  6. 6

    りょうちん

    おひさしぶりです~~^^
    沖縄行ったんですね~^^
    いいなあ☆
    私は去年はせーふぁーうたきに拒絶されてしまったので、
    今年もチャレンジしてみようかと・・・。
    ・・やめた方いいかな・・・(泣)
    しかし禅くんかわいい~~~^^

    Reply
  7. 7

    リツ

    >りょうちん
    お久しぶりだね〜^^
    元気かな?
    斎場御嶽に拒絶された?!
    行けなくなっちゃったとか?
    そういうこともあるんだね。
    不思議だね〜
    また、禅の顔見にでも
    きてちょうだいな♪

    Reply
  8. 8

    朋子

    鮮やかな民族衣装がほんと似合う〜!
    そして姪っ子さんと雰囲気が似てるね☆
    沖縄、私もだいすきで〜す♪
    ひとも空も海も空気もやさしくあったかいよね〜☆
    ジャングルクルーズ、光が気持ちよさそうだ^^
    久高島、初めてきいた〜!行ってみたいな〜!

    Reply
  9. 9

    リツ

    >朋子
    ありがとう〜^^
    朋ちゃんは南国が合いそうだよね☆
    沖縄、ゆるくっていいね。
    あそこは日本じゃないねぇ。
    久高島、こじんまりしてよかったよ〜
    神聖な場所もたくさんあるので、
    機会があったら行ってみてね♪

    Reply

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA