About the author

Related Articles


7 Comments

  1. 1

    yummy

    素敵だね。わたしも以前からずっとイシが欲しくて。
    でもなぜか妊娠中は手に取れなくて、チビもこちらに来てもうすぐ半年、明日チビ2人連れて、アクロスお邪魔してみようかな。

    Reply
  2. 2

    きよまる

    今月はほんとうに、何と言っていいのか・・・。
    自分の行きたいところに吸い寄せられるというか、不思議な月だね。
    りっちゃんと光の講座に出られてほんとによかった。
    かおりんにも、本当に感謝だね~。
    明日のままんすまいるかふぇで会えるのも楽しみにしてるね。

    Reply
  3. 3

    いえぢる

    益々ね益々…
    どんどん進んじゃって
    いいと思うなぁ
    と言うか導かれているのかぁ
    順次中のヒーリング楽しみ。
    DNAね…私もすこし感じる所が
    出てきたよ…多分これはそうだと思う事が
    あったりね。
    あっ揉まれに行きたいので…空いてる日教えてぇ。

    Reply
  4. 4

    かおりん

    わあ~~☆
    Infinyさんのネックレスも様々な人との
    愛と光の体験も本当に素敵だねえ!!!
    私の名前も出してくれて、嬉しいよ☆
    ままんでは今月は会えないけれど
    来月あたり違う機会を作って会えたら嬉しいなあ~♪

    Reply
  5. 5

    リツ

    >yummy
    わ〜元気?^^
    石いいよね。 yummyちゃんのとこにも
    ご縁のある石がそのうちきそうだね。
    明日会えるの楽しみにしてるよ〜♪
    >きよまる
    ほんとうに素敵な月だよね〜
    こちらこそありがとうね♪
    私もみんなに感謝したい気持ちでいっぱい。^^
    古い約束、気になりますな〜w
    来月もよろしくね♪
    明日も楽しみ〜!
    >いえぢる
    おもしろかったよ〜^^
    次回モミモミしに来るときに
    是非いろいろ話そうね〜!
    いえちゃんのdnaの変化も聞きたいわ☆
    さきほどメール返信したので、
    日にち決めてね☆
    >かおりん
    素敵なご縁をありがとうね♪
    またいろいろシェアしたいね☆
    ままんは今月はいないのね〜。さみしいわぁ。
    また近いうち会おうね!

    Reply
  6. 6

    ミスター

    ども、お久しぶりです♪お元気でしょうか~?
    なんか素敵な日々が続いてるみたいですね~☆
    前の日記の沖縄良いですね~、15~6年前に行った以来行ってないんですよね~!
    もしかしたら、今年沖縄に行くかもなんですよね~日食経由で!まだ行けるかもわからないですけどww
    この石素敵ですね~♪(特にセレスタイト♪)僕も石が欲しいと思うのですがこれってのがなくて。。。よく選ぶ時に縁的なものがあるって聞きますけどね~!
    DNAもエネルギーチャージしに行きたいのですが、中々タイミングがなくて~(泣)
    また、サロンにお邪魔したいです~♪

    Reply
  7. 7

    リツ

    >ミスター
    元気〜?^^元気そうだねw
    うちもなかなか平和な日々を送っているよん〜w
    沖縄素敵なとこだね。
    日食ってことは奄美かな〜?いいよねぇ☆
    石はね〜ほんとご縁だね。あとは直感、だね。^^
    エネルギーチャージ是非〜♪
    まってますよ〜ん☆
    battaもよろこぶよん。^^

    Reply

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA