About the author

Related Articles


8 Comments

  1. 1

    いえぢる

    楽しいよね…モノ作りってね
    私も、もっと色々作りたい。
    石鹸も作りたくて色々調べてるよ♪
    さすがに宇宙のエネルギーは(笑)…
    一回自分で作ってみるので
    その後色々質問するね、今は何を聞いていいか
    分からないからさ~あっエネルギーの入れ方とか!
    バッツン凄いね器用とは聞いてたけど
    ホントきれいに出来てるね、ハンコとか作って
    オリジナル化しちゃえば♪
    トマト楽しみだね、リッチーのニラ美味しかったなぁ

    Reply
  2. 2

    リツ

    >いえぢる
    ほんとに楽しいよね。^^
    いえちゃんのつくるもの
    大好きだよ。
    お、さっそく石けんつくるんだね〜
    私でわかることなら聞いてね☆
    かずくんも喜ぶだろうなぁ。^^
    いえちゃんだったら、いい気
    たくさん入っていくよ。w
    こないだもらったかわいい資材も
    ラッピングにどう使おうか考え中だよ♪
    木箱、なかなかいいよ。
    オリジナル化ね、それいいね。w
    いえちゃんもいるときはいってね〜
    野菜とハーブ、超増えてるよあれから。
    ネギでしょ、チャイブでしょ、モロヘイヤ、
    それから、、だだちゃまめでしょ。(笑)
    トマトたくさんなりそうだから、
    またいっしょに食べよう♪

    Reply
  3. 3

    nori

    石けん 愛用してますよン。
    使ってると優しい気持ちや心地良かったのは、
    愛情の他に宇宙エネルギーが入っていたのですね!
    素敵☆
    まだ、しばらく持ちそうですが。
    石けん欲しいなぁ〜っと思っていたので。
    新しいコが出来たら、注文したいです♪

    Reply
  4. 4

    リツ

    >nori
    使っていただいてありがとうございます♪
    うれしいわぁ。。☆
    やさしい気持ちかんじてくれたんですね。^^
    また、新しいコ、5種類ほどつくっているので、
    また出来たらお知らせしますね。
    ありがとう♪

    Reply
  5. 5

    きよまる

    ほんとにものづくりは楽しいね~。
    これからもどんどんいろいろ作ろう!
    やりたいことがほとんど一緒なんで、いろんなものを作っていけるのを楽しみにしてるよ~。
    石鹸、もうチビッコになってしまったので次のも待ってるよ~。
    バッタくんの手作りの箱、丁寧でいい感じだね~。
    やっぱり手作りに限るね!

    Reply
  6. 6

    リツ

    >きよまるちゃん
    ほんと楽しいね〜^^
    ほんとね、やりたいことが似ているから、
    いっしょにいいものがつくれそうだよね♪
    鎌倉いったら、コラボしようか☆
    手作りいいね、ほんと☆
    すりすりしたくなる感じです。
    石けん、こんどいろいろサンプルあげるね。w
    今日は呼ばれて、鎌倉day☆w

    Reply
  7. 7

    きよまる

    コラボ、ぜしっ!w(ぐっ!)
    サンプルくれるの~!うれぴー!
    鎌倉いってらっしゃ~い。

    Reply
  8. 8

    リツ

    >きよまるちゃん
    うんうん、やろうね〜^^
    サンプル、きれっぱしとかでよければ
    もってくわ☆
    鎌倉、よかった〜。。

    Reply

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA