About the author

Related Articles


6 Comments

  1. 1

    きよまる

    とってもいいパーティだったのが伝わる~。
    わたしも、だいぶ行ってないな。
    のびのびしたいいパーティだね。
    りっちゃんの写真は、いつも何かちょっとしたミラクルが写っているね。
    見ていてとても心地いいのよ。
    禅くんのアクシデントも、大事にならなくてよかったね。
    このパーティは、いつか行ってみたいな。
    マッサージの野外バージョンいいだろうな~。
    お客さんたちも、パーティ終わりで大分癒されただろね。
    よかったよかった。

    Reply
  2. 2

    matsu

    おはようございまーす!
    Dance Of Shivaは快晴で良かったっすね~
    Jz Music Camp 2009も霧で幻想的でした。
    ご子息はヤンチャぶりに勢いが付いてきてますね!
    ノリ君夫妻と一緒に、今夏一度お邪魔してもいいすか?

    Reply
  3. 3

    リツ

    >きよまるちゃん
    ほんと気持ちいいパーティだった〜
    3日もいたので、ゆるんだよ。^^
    写真にもきらきら〜とした感じ
    うつってる感じするね☆
    猿の件はね〜、ほんとびっくりしたよ!
    何事がおきたのかと思った。w
    ほーんと大事にならなくてよかった。(汗)^^
    来年もやるみたいなので、
    来年はいっしょに楽しもうね♪
    >matsu
    おはよ〜^^
    Jz Music Camp 2009、おつかれさま〜
    幻想的な感じも素敵だったろうね〜♪^^
    禅、ほんとやんちゃになってきてねぇ。。w
    遊びおいで〜♪ 家、近くなったんだって?
    禅もよろこぶよ。^^
    「あずさ」を見て、「これ、マツにもらったの〜」
    って未だにいってるよ。(笑)

    Reply
  4. 4

    マドカ

    わ〜! 楽しそう!
    そういえば、最近全然りっちゃんとパーティーで会えてないねえ。
    8月に都内に引越ししたら、野外パーティーに行きたいっす〜。

    Reply
  5. 5

    いえぢる

    いい写真がいっぱいで
    リフレッシュできたよ~ありがとう
    いいねぇ自然の中って3日もいたんだね
    楽しそう…禅くんびっくりしただろうね
    猿に噛まれるって!!
    親は親で慌てるけど本人もかなりインパクト有る
    体験になっただろうなぁ
    しかし隣のテントでご飯食べちゃうとは(笑)
    大物大物
    最後の写真すごくいいね
    天使のはしごね、なるほど。

    Reply
  6. 6

    リツ

    >マドカ
    とっても気持ちいいパーティだったよ〜
    8月に都内に引っ越しするんだね〜新居かな?^^
    楽しみだね☆
    ほんと、最近マドカちゃんの顔みてないわ〜
    また一緒におどりたいね♪
    >いえぢる
    てんしのはしご、って素敵な名前よね。^^
    わたしは聞いたとき、はっとした☆
    深い緑にかこまれて、家族みんな
    楽しんできたよ。やっぱりキャンプはいい。
    禅は、痛くなかったみたいだけど、
    すごくびっくりしたみたいで、(当たり前だよねぇ。。)
    大泣きしてたよー。
    結構、トラウマになってそう。(笑)
    でも、これも経験だね。
    ほんとね〜、大物感ただよってたわぁ。w
    いや〜元気でいいけどね☆^^

    Reply

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA