DANCE OF SHIVA2009楽しかった

ものづくり日記をさきにかいてしまい、

すっかりパーティの日記を書くのを忘れていましたが、w

DANCE OF SHIVA2009、

とっても楽しかったですよ。

はじめは、かなり雨が降っていて

去年の暴風雨のことが、チラリと頭をよぎり、(笑)

大丈夫かなぁと心配になりましたが、

2日目からは、きれいに晴れて、

きもちのいい〜パーティ日和に。^^







人も自然もきらきらしてました。

battaのdjも、いつもと少し違う感じ?

もあったけれど、どんどんゴアになり、、

かっこよかったです。

私はずいぶんと踊れました。(笑)

踊りやすいbpmだった。^^





朝はクリスタルボウルで目が覚めて。

わたしにはやっぱり、クリスタルボウルは

脳の活性に働く気がします。



リラックス、ではなくウエイクアップ。

目が冴える感じです。脳波が変わる感じがする。

気持ちよかったですけどね〜^^

タブラもかなりかこよかったです。

みなさん、うまいのなんのって。wあたりまえですね。



ベリーダンスや舞踊も素敵でした。

インド音楽、神様の歌、2時間くらいぶっ続けで

歌っている方もいて。気分はインド。

すごいなぁ。。と。

インドって、ノリが長いイメージです。^^

映画も5時間とか、普通に長いですものね。







息子、駆け回る駆け回る。。。w

すごい坂も一気にはしりぬける。は、はやくなった。

おっかけてたら、へとへとになりました。

森をかけぬけて、笑顔いっぱい。楽しそうでした。^^

すきなだけ歌ってましたし、踊ってました。

そして、誰にでも話しかける息子。



近所のテントで、ひとりでご飯を食べてきてしまう息子。w

なんだかこのひと、ひとりで生きていけそうな感じがしてきちゃいましたよ、母は。ハハハ w



大自然の中だと、よりマイペースになるんでしょうねぇ。。

子供も多くて。近所のテントの子といつもいっしょに遊んでました。^^遊び相手がいてくれるとありがたい。

きんたろうさんともお友達に。(笑)



伊豆のパーティだったからかな、東京以外からも名古屋とか、いろんな地域からみんなきてました。

石川からきたファミリーと仲良くなって、おいし〜い酒粕いただいたりして。^^



そうそう、アクシデントが。w

息子、森にいたニホンザルに手をかまれました。(笑)

battaによると、いきなり猿に向かって走り出していったらしい。。

もうね、びっくりして笑い事じゃなかったけれど、もってた免疫系のレメディのませて、手をよくあらったら、1時間後には治ってました。。

大事にならなくてよかったです、はい。。

かえってきてからも、「おさるさんは怖いよ!」と口にする息子です。w





今回は、私は出店も兼ねてました。

インディアンチャンピサージ、野外バージョンです。

野外のこういうパーティで出店って、久しぶりだな〜としみじみ。遊びたい時は遊んでいたので、かなりいい加減な店でしたが、(笑)たいはんは暇でした。w

昔はmatsuriとかの富士山系のパーティで、ハンモック売ったり、ヒッピー系の服やアクセを売ったりしてたんです。

だけど、ボディワークってはじめてで新鮮でした。

みなさん、やっぱりパーティも後半になってくると、おつかれの方がぼつりぽつりといらして。

もんでいくと、カックンカックンと眠ってしまったり。

眠るのはゆるんでいる証拠だから、とてもうれしい気持ちになります。^^

意外にも、男性が多かったですね。

みなさん、もませてくれてありがとうございました。

そうそう、裏メニューということで、カバラ数秘術のミニセッションもやりました。

こちらは女性が多く。

野外で、カバラのセッションというのもなかなかいい感じでした。^^

きもちよくって。精霊が手伝ってくれてる感じがして。

お店にいらしてくれた方、ありがとうございました。

ご縁があったら、またね♪





かえりは、伊豆の海がキラキラしてた。

天使のはしごもかかって。

うめさん夫妻はじめ、DANCE OF SHIVA2009に関わったすべての方々に感謝。

ありがとう。