About the author

Related Articles


6 Comments

  1. 1

    きよまる

    今、鎌倉はあじさいのいい季節だね。
    苔むす森のいい気が伝わってきたよ。
    ついに、建長寺に行ったんだね~。
    すごいね!龍が出迎えてくれたんだね。
    わかりやすいサインをいっぱい見せてもらえていい感じだ~。
    また明日にでも、話聞かせてね。

    Reply
  2. 2

    りりこ

    お久しぶりです。
    いいねぇ。鎌倉。私も大好きです、苔むす感じ。
    昔から鎌倉のような場所がすごく好きなんだけど、
    やっぱり何か“繋がり”があるのかな〜と思っています。
    いつもROM専なのに
    ついつい鎌倉に反応してしまいました。
    いつ会えるのだ!???

    Reply
  3. 3

    ゆりぃ

    瑞泉寺、あの辺いいよね。
    二階堂の辺りは大分物件探したよ。
    瑞泉寺横から入ってた奥は穴場です~

    Reply
  4. 4

    リツ

    >きよまるちゃん
    ほんとに気持ちよかったよぉ〜
    そして、おもしろかった。w
    とくに建長寺の龍神さまは、すごかった。^^
    きよまるちゃんも行ったら、きっと。。w
    明日たくさん話そうね〜
    楽しみだねぇ☆
    >りりこ
    お久しぶり〜♪
    ほんと、ほんとね〜、会わずじまいでした!(笑)
    鎌倉いったら、今より近い?遠い?
    鎌倉いいよねぇ☆
    龍ちゃんおっきくなっただろうね。^^
    コメントしてくれてありがとう。(笑)
    >ゆりぃ
    瑞泉寺、ほんとにいいねぇ。
    心なごみました。^^
    あの辺いいけど、駅からは結構あるよねぇ。
    二階堂も高級な感じだよね☆

    Reply
  5. 5

    いえぢる

    またもいい写真がいっぱいで…
    鎌倉いいねぇ。
    雲…龍だね
    やっぱり歓迎されてるんだね♪

    Reply
  6. 6

    リツ

    >いえぢる
    龍、とてもおもしろかったよ。(笑)
    いえちゃんと鎌倉めぐりしたいなぁ♪

    Reply

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA