森のテラス夏至イベントのお知らせ&動物園

イベントのお知らせです。(ちょっと遅くなってしまいました。。)





大人の占いカフェ@森のテラス

6月23日 11時〜15時

夏至、そして蟹座の新月です。





大人の占いカフェ、またやります。^^

夏な季節になってきました。

森のテラスもずいぶんと気持ちいいだろうと思います。

ふらりと遊びにきたい方も歓迎ですよ♪

今回も、cherryさんのオーラソーマ(ブログはこちら)、山猫先生の西洋占星術(ブログはこちら)、わたしのカバラ数秘術(サロンHP)、魔女たちが集まります。^^

その他、neneちゃん(ブログはこちら

の世界でひとつだけの帽子、天然石アクセサリー、カフェメニューも充実。

今回はどんなお菓子がやってくるか楽しみです☆

お申し込みはこちら

当日の予約もオーケーですが、予約してもらうと確実です。

森のテラス滞在費は、250円/時です。 (占いを利用しない方も必要です)

また、大人の〜 ということで、あえて、お子様連れNGにさせていただいてます。

自分だけの時間、自分だけの魂に触れる時間、つくってみてください☆

7月7日(七夕ですね^^)にままんすまいるかふぇにも出店する予定ですので、お子様づれの方は是非、こちらに足をお運びください。^^

また、近くなったらイベントのお知らせしますね。

今回も、カバラ数秘術と、インディアンチャンピサージを両方やろうと思っています。

お好きなほうを選んでくださいね。

この日は新月です。

おねがいごとをするのにも良い日。

そして、新しいことを始めるのにも良い日。

そんな旅たちの日に、いいお手伝いができたらうれしなと思っています。^^

お時間ある方、是非遊びにいらしてくださいね♪

森のテラスでお待ちしてます〜

『森のテラス』アクセスはこちら

京王線仙川駅徒歩10分。つつじヶ丘駅徒歩15分。

成城学園から小田急バス、「調布駅南口行き仙川駅入り口経由」

「狛江営業所仙川駅入り口経由」バス停『仙川駅入り口』下車徒歩5分。









日曜日は、お友達家族といっしょに多摩動物公園にいってきました。

息子、またまたライオンバスに大興奮。

子供たちの笑顔がたくさん見られて、わたしも大満足でした。

みんなでお弁当食べて、山道をてくてくあるいて。

かなり歩いたなぁ。^^

また行こうね♪