About the author

Related Articles


16 Comments

  1. 1

    きよまる

    昨日はありがとう!
    とっても楽しかったね~。
    子供たちもよく歩いたね!
    レノンがあんなに体力あるなんて初めて知ったので、びっくりしたよ~。
    電車の中で寝始めて、うちに帰ったらもうう起きちゃったの。
    あんまり疲れがたまらないタイプみたい。
    子供たちも親たちも、みんな楽しかったね~。
    また行こうね!

    Reply
  2. 2

    リツ

    >きよまるちゃん
    こちらこそ〜
    ほんとうに楽しかったねぇ。^^
    私もレノンちゃんのあの体力にはびっくり。w
    battaも驚いてたよぉ。^^
    成長してるんだね〜♪
    また行きたいね〜
    写真いくつかあるので、おくるね☆
    明日はまた現地で〜♪楽しみ。

    Reply
  3. 3

    かおりん

    楽しかったねえ~~♪
    あの後、立川でものすごい量の中華を食べて
    かのんはその横で爆睡してた~~
    集合写真など、まりおに送ってもらうね。
    23日、偶然にも幼稚園の休園日で・・・
    入園後に行きたい場所の一つだったの~~!!
    次回は是非☆

    Reply
  4. 4

    リツ

    >かおりん
    ほんと楽しかったね〜♪
    のんたんも楽しそうにしてたね☆
    もりもり中華いいねぇ。^^
    うちは、調布で降りてバスで帰るつもりが、
    思わず実家でご飯して帰っちゃったもんね。
    (疲れちゃったもんで。w)
    写真楽しみだな〜^^
    うちもすこしだけあるのでおくります。
    休園日か〜残念だね。
    森のテラス、またあると思うので、
    次回是非遊びにきてね♪

    Reply
  5. 5

    いえぢる

    森のテラス…いつか参加しよう。
    そうそう鎌倉、一緒に行きたいね
    何故か強行京都を思い出した(笑)。
    そういえばね、動物園にいるリッチーを
    目撃した人が!!シンドーさん(笑)。
    お嬢さんと15時くらいに言ったんだって
    多分リッチーッぽい人がいたと言っていたので
    ニアミスでした。

    Reply
  6. 6

    リツ

    >いえぢる
    ええ〜〜っ!! シンドーさんとニアミスっ?
    ウケる。(笑)
    15時くらいといえば、ちょうど
    ライオンバス乗ろうとして、アフリカのエリアに
    いたころかなぁ。。
    おもしろいねぇw
    久しぶりに会いたいわ、シンドーさん。。w
    私も強行京都旅行、かなり強烈に憶えてる。w
    あの時は、強引につれってってごめんね〜(笑)
    「とりあえず、お金だけもってきてー。」なんて
    いってたような。。w
    雪の清水の舞台で寝たいえちゃんのことは
    多分、一生忘れないよ。(爆)
    でも、とっても美しい京都だったね☆
    鎌倉も、ぜし!

    Reply
  7. 7

    いえぢる

    そう…ニアミス(笑)。
    四谷三丁目に新事務所を開けたので
    機会(無いか?)があったら是非。
    強行京都ね
    強引どころか楽しかったよぉ
    そうゆう事に乗れてた自分も
    懐かしい、綺麗だったね…帰りの
    富士山も印象的でした。
    そうそう急に興味がわいてきたので
    来月リフトアップカットに行こうと思ってます。

    Reply
  8. 8

    リツ

    >いえぢる
    四谷三丁目か〜
    なかなか用事ないね。(笑)
    たのしかったならよかったよ〜
    年越しそば食べたときに、
    「3名様ですね。」って言われたのも
    思い出してきた。。。(笑)
    富士山、そうね、きれいだったね。
    あれもきっと呼ばれたのよね〜京都に。
    ぜんぜん迷わなかったしねw
    リフトアップカット!!w
    おもしろいよ。
    報告まってるわ☆

    Reply
  9. 9

    cue

    リツさん、イズミです。
    初コメントです。
    これ、行こうかな。
    実家に子どもを預けて
    午前中のうちにバイクで伺おうかな〜と
    思うのだけど、どうかな。
    11:30頃をめどに、カバラ希望でございます。

    Reply
  10. 10

    リツ

    >cue
    キョウコさん! 書き込みうれしいです。
    なんだかバタバタしていて、
    メールできてなくてごめんなさい。
    森のテラスきてくれるの〜?!
    うれしいなぁ♪
    予約の件など、メールしますね☆^^

    Reply
  11. 11

    Liquid Sky

    休みがとれそうもないな、その日。 
    できるなら行ってみたいけど。

    Reply
  12. 12

    リツ

    >Liquid Sky
    ぜひぜひ♪歓迎しますよ。
    今回これなくても、またやると思うので
    また♪^^

    Reply
  13. 13

    mari☆

    森のテラスで出会えたみなさん優しく愉しく迎えてくれてありがとうございました!本当に緑が綺麗な所で気持ちが良かったです♪カバラを見て下さったritsuさんなんだか優しい&楽しいオーラであのような場で出会えて本当に良かったです!さくらんぼもハーブ荼も美味しかった♪また、お会いしましょうね☆

    Reply
  14. 14

    リツ

    >mariさん
    来て頂いて、ほんとうにありがとうございました♪
    ご縁ですね〜 会えてうれしかったです。^^
    mariさんのそのパワフルなオーラ、
    もっとたくさんの人に還元してあげてください☆
    ハーブティ、「14/5」mariさんの数字でしたね♪
    森のテラスを探索するmariさんの姿が印象的でした。
    また、遊びにいらしてね。^^

    Reply
  15. 15

    mari☆

    りっちゃん、ありがとう(笑)ニコッ☆また、是非遊びに行きますねー!!

    Reply
  16. 16

    リツ

    >mariさん
    こちらこそ〜
    またお会いしましょうね。^^

    Reply

Leave a Reply to リツCancel Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA