About the author

Related Articles


12 Comments

  1. 1

    きよまる

    土曜日は遊びに来てくれてどうもありがとう。
    レノンも大喜びで、今もモニター前でばったくんとの2ショットにご満悦だよ。
    プール遊び、またしようね。
    もっと大きなプールが欲しくなったよ。
    買っちゃおうかなと考え中。
    エンジェルケアも、すごくよかった~。
    ありがとね。
    今度はお寺なんかにもお散歩に行きたいね~。
    お水くみの時にでも誘ってー。

    Reply
  2. 2

    リツ

    >きよまるちゃん
    こちらこそ、ずいぶんとゆったりと
    させてもらっちゃってありがとうね〜♪
    battaも、れのんちゃんかわいい〜って。w
    プール、ものすごく楽しかったね!
    大きいプール〜、入りたいよぉw ^^
    禅、かなり楽しかったみたいで、
    今日もプールをおねだり。
    うちの狭いベランダで、露天風呂みたいに
    入ってたよ〜^^
    エンジェルケア、やらせてくれてありがとう♪
    きよまるちゃんは敏感だから、
    とっても参考になるよ。わたしも
    やっていて、とってもゆるんだよ〜☆^^
    たくさん話もできてよかったなぁ。
    きよまるちゃんの雰囲気も、とってもスローに
    なっていて、いい感じだったよぉ〜^^
    じゃあ、次はお寺だね〜♪
    あと、甘味とかw

    Reply
  3. 3

    きよまる

    おいしい甘味!
    はずせませんな~。w
    わらびもちのおいしいとこ、前に教えてもらって行ったんだ。すごくおいしかったから今度一緒に行きたいね~。
    うん、ゆるんでるよね。
    頭の形も変わってきてる感じがする。

    Reply
  4. 4

    リツ

    >きよまるちゃん
    わらびもち〜〜!
    大好物なのよぉ。
    是非、連れてってほしいー^^
    ほんと、ゆるんでる感じしたよ。
    手放してる感じというか☆すてきな感じ。
    例のヒーリングもやらなくてはね。
    頭の形、確かめてみたいな今度。w

    Reply
  5. 5

    りょうちん

    お久しぶりです~~^^
    お子さん達みんなかわいすぎる~~^0^
    元気で羨ましい・・・。
    ところでエンジェルハンドケア気になっちゃいました^^
    今度メニューに取り入れたら是非お伺いさせてくださいね^^

    Reply
  6. 6

    リツ

    >りょうちん
    ひさしぶり〜?
    元気かな?^^
    子どもたち、もうはしゃぎまわってたのよ〜♪
    よかったら、エンジェルハンドケアの
    モニターになってくれませんか?^^
    だいじょぶそうな日、メールしてね♪

    Reply
  7. 7

    mami

    元気そうだね^^
    りっちゃんが鎌倉に引っ越したかと思ったよ~
    きよまるさんのお家なんですね。
    お庭がすてき~☆
    憧れます。
    8月はほぼ夏休みなので、よかったら遊んでね♪

    Reply
  8. 8

    テラママ

    このまえは久しぶりに会えて嬉しかったです♪
    石鹸ありがとう!!
    とてもいい感じです♪
    大事に使わせてもらいますね!!
    禅くんもレノンちゃんも前に会った時よりも
    いっぱいお話が出来るようになっていてビックリでした。
    また遊びましょうーー!

    Reply
  9. 9

    kozue

    何だかほんわか笑顔になっちゃう日記だねぇ。きのこのプールに二人のぷりぷりのお尻がたまら~ん♪♪
    ハンドケア気持ちよさそう。。。。。。!!!!!
    もしまだ空きがあったらモニターになりたいです。
    それか私のマッサージでよければ、交換セッションなんていうのも考えてみてくださ~い♪

    Reply
  10. 10

    リツ

    >mamiちゃん
    そうそう、きよまるちゃんちに
    いってきたよ〜
    庭、ほんと憧れちゃうよね〜広い!
    うんうん、遊んでください♪
    メールするね〜☆
    よかったら、mamiちゃんも
    エンジェルハンドケアさせて。^^
    >テラママ
    わたしも久しぶりに会えてうれしかった〜^^
    リノちゃんやっと見られた☆
    かわいかったなぁ。
    テラちゃんも、すっかりお姉ちゃんになって。^^
    石けん気に入ってもらえるとうれしいな♪
    キューブ型のが、カレンドラベビーソープです。
    うん、また近いうち遊ぼうね〜♪
    >kozueちゃん
    ほんと、おしり☆ かわいすぎるよね。^^
    ハンドケアよければモニターになって〜
    都合のいい日教えてちょうだいね。^^
    インディアンチャンピサージとタイマッサージ、
    エクスチェンジしますか〜?^^

    Reply
  11. 11

    いえぢる

    かわいい♪
    裸体で遊ぶ…今しか出来ないね(笑)。
    いいなぁ広いお庭ぁ。

    Reply
  12. 12

    リツ

    >いえぢる
    ほんとね〜今しかできない。w
    子どもの特権だねぇ♪
    いいよね〜お庭〜
    はぁ憧れる〜☆^^
    鈴木家実家は庭付きかな〜?^^

    Reply

Leave a Reply to リツCancel Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA