About the author

Related Articles


16 Comments

  1. 1

    きよまる

    この間は遊びに来てくれてありがとう!
    禅くん、3歳のお誕生日おめでとう!
    本当に健康ですくすくといい子に育っていて、私も嬉しい~。

    手作りケーキもおいしそう!
    かわいらしいデコレーションが、とってもママの愛情を感じるね。
    ばったくんの手作り料理でお祝いっていうのも、すごくステキだね。

    小さなグランドピアノのプレゼントで、なんか曲を作ったりしてくれるんだろうな~。
    そのうち、家族演奏会なんかもできるかもね。

    あ、そうそう!
    今思いついたんだけど、いつかみんなで楽器のセッションなんかもしてみたいね~。

    ファンタジーキッズリゾートの写真をレノンが見て、「レノンも行きたい!ここ!」って叫んでました。w
    ボールの中で泳ぎたいらしい。
    私は大きなスロープで滑りたくなったよ。

    これからも、ずっと見守っていたいな。

    あと、新しいブログスタートおめでとう!

    Reply
  2. 2

    ritsu

    >きよまるちゃん

    ありがとう〜!
    早いねぇ、もう3歳だよ〜。^^
    いつも見守ってくれてありがとうね〜。
    これからも、見守っていてあげてね。

    禅ね、ボールプールでダイブしてとっても楽しそうだったよ。
    レノタン好きそう!w
    今度、こういう場所にもいっしょに行ってみたいね♪

    楽器セッションいいね。
    みんなで音楽、楽しそう〜♪
    ユニットとかつくったりしてね。w

    3歳のお誕生日、家族で楽しい思い出がまたひとつできたような感じがして
    とてもうれしい日だったよ。

    そして、こないだはまたまた本当にありがとうね!
    すごい楽しかった。
    いつも、おいしいご飯つくってもらっちゃって。。w
    今度はわたしもつくるわ♪

    また、ちょくちょくおじゃまします。w


    >あと、新しいブログスタートおめでとう!
    ありがとう〜♪
    これからもよろしくね。^^

    Reply
  3. 3

    なっちん☆

    禅くん、おめでと~☆

    ホントすくすくと育って親孝行な子です。w
    にしても覚書の数すごいね。
    子供って親にそれだけのものを与えてくれるんだろうね。^^

    写真館のおませな禅くん。
    「素足に靴がイタリア男子風w」とありましたが、
    石田純一風?と思ってしまったのは私だけでしょうか?w

    石田純一よりはるかにイイ男になれ!^^

    Reply
  4. 4

    ritsu

    >なっちん

    ありがとう〜♪
    はやいもので3歳だよ。^^

    覚え書きの数、おおいかなぁ?w
    まだまだ書けそう、忘れてる?感じがしてたんだけどね。(笑)
    そうかぁ、ハタからみると多いのね。w
    3歳の時はこんなことができてたんだね〜って
    憶えておきたいっていう一心なんだけどね。^^

    そうね、石田純一ともいえるね。w
    靴下もってなかっただけなんだけどね〜。^^
    石田純一っていうよりは、ジローラモっぽい路線で
    いってもらうといいんだけど。(笑)

    Reply
  5. 5

    かおりん

    ひゃ~~~!!!
    かわいい!!!素敵!かっこいいよ!!!禅君☆

    3歳、おめでとう☆

    素敵な素敵な誕生日は大きくなっても
    写真なんか見て、感じるんだろうねえ♪
    だって、つま先チョンって、ほんと、最高!

    新しいブログ、すごくりっちゃんな感じ☆
    天使ちゃんだね!

    Reply
  6. 6

    mami

    禅君お誕生日おめでとう!
    タキシードかっこいいね~
    覚書、いいかもね!毎日成長、毎日発見の日々だものね。

    楽しそうな場所、こんなところがあるんだ~
    仙川のボールプールが無くなって以来・・・行ってみたいわ♪
    情報ありがとう!

    Reply
  7. 7

    nori

    禅くんオメデトウ☆
    タキシード&ポーズ決まってるね!

    そして、ブログ リニューアル素敵ですね♪
    サイケだけど、すっごく優しい感じリツさんらしくて・・・私は好き!!!

    ファンタジーキッズリゾート・・・かなり面白そう!
    甥姪つれて、自分も一緒に遊びたいなぁ〜w

    Reply
  8. 8

    ritsu

    >かおりん

    ありがとう〜♪ そんなにいってもらって
    禅もきっと喜ぶよ〜^^

    つまさきチョン、ちょっと照れちゃったのね。w
    「あなた、3歳のときこんなだったのよ〜」って
    将来いいたいわw

    週末、すっごく楽しかったよ〜
    かおりんは相変わらずいい飲みっぷりだね。w
    あ〜また遊ぼうねぇ。^^
    梅シロップもとってもおいしいね。ありがとう。

    >新しいブログ、すごくりっちゃんな感じ☆
     天使ちゃんだね!
    ありがとう!
    合い言葉は、「天使にまるなげ〜」ね。(笑)



    >mamiちゃん

    ありがとう〜♪
    ちょうど撮影場所に、おあつらえむきのスーツが
    おいてあったので、着せてみたよ〜。^^
    なんだかお得な気分になりました。w

    ほんとね、毎日できることが増えて、
    世界が広がっていって。。
    こんなときにでも、書き留めておかないと、、
    忘れちゃう!w

    仙川つぶれちゃったんだもんねぇ〜
    あーいう場所、もっと近くにあればいいのにね♪

    天狗ランチもかなりたのしかったけれど、
    また個人的にも遊んでくださいね。^^

    Reply
  9. 9

    ritsu

    >nori

    ありがとう〜♪
    ちょっと緊張してる感じが、またいい?w

    >サイケだけど、すっごく優しい感じリツさんらしくて・・・私は好き!!!

    ありがとう〜〜、うれしいわ。
    天使と仲良しのnorikoさんにそういってもらえると、
    なんだか元気百倍☆^^

    おもしろかったですよ〜、滑り台とか、ゲームとかいろいろあって。
    大人も結構発散できます。w

    もう少ししたら、また会えますね。
    楽しみにしています。

    Reply
  10. 10

    ミスター

    禅くん、3歳オメデトウ☆
    禅君、もう3歳になったんですね~♪♪
    ほんと子供の成長って早いですよね~!!成長メモ、微笑ましいですね♪

    >園の先生に「かわいいね。」とアプローチしている。
    僕もその昔、してた気がww

    >音楽は、ブレイク部分が好き。
    流石ですww

    「ピアノの森」映画見ましたよ~♪中々漫画の世界観が出てて良いですね~☆
    先のコミックお貸ししましょうか??www

    Reply
  11. 11

    ritsu

    >ミスター

    ありがとう〜♪
    ほんと早いね〜、こないだまで
    ちっちゃい赤ちゃんだったのにね。^^

    >園の先生に「かわいいね。」とアプローチしている。
    >僕もその昔、してた気がww

    わ〜w そういうタイプだったのね〜!
    かわいいねぇ☆

    >音楽は、ブレイク部分が好き。
    >流石ですww
    ブレイクになると、なんだかにやにやして
    わくわくするみたいです。^^

    >先のコミックお貸ししましょうか??www
    ほんと〜〜??
    貸してほしいーーー♪

    Reply
  12. 12

    いえぢる

    タキシード!!~かわいい おめでとう☆ 禅君

    ほんとスクスク育つ孝行息子だね(笑)
    噂のピアノも素敵だね、今度弾いてもらおう。

    なんか、ほのぼのだねぇいい感じだ。
    新しいブログもかなりいい感じだね…。
    天使と曼陀羅とうんうんリッチーっぽい。

    なんか子供がいると視野とか行動範囲が広がるんだね
    そうやってこちらまで成長できるってことかぁ。

    あっこないだはどうもありがう☆
    キリストシャンプー石鹸凄くよかったよぉ
    また遊びにいくね~。

    Reply
  13. 13

    CUE

    禅くん、お誕生日おめでとう!!!!
    3年間、あっという間じゃなかった???

    覚え書き、長っ(笑)。
    こうやって見ていると、うちの子とはまったく違う。
    小さくてもみんな個性を持っているんだね。
    当たり前だけど、面白いな。

    また会える日を楽しみにしているよ〜。

    Reply
  14. 14

    ritsu

    >いえぢる

    ありがと〜♪^^
    ほんとにね〜、すくすく育ってるよね☆
    いえちゃんも、いつも見守ってくれてありがとうね。
    心強いです。^^

    >新しいブログもかなりいい感じだね…。
    >天使と曼陀羅とうんうんリッチーっぽい。
    ありがとう〜^^
    うれしい♪

    ね〜、子育てって奥深い。
    大変なことも、超えると喜び、
    みたいなとこあるしね。
    いえちゃんも、はやく。。。w

    せっけん調子良さそうでよかった〜!
    新しい石けんを、どうラッピングするか。。
    今、悩んでます。。
    また相談のってね。^^

    うんうん、またあそぼーー^^


    >CUE

    ありがとう〜♪
    ふさのすけくんは、お誕生日いつだったかな?^^
    ほんと、3年ってあっという間ですね。
    自分も3年。。w やっぱり、はやい。

    な、長いかね、やっぱり。(笑)
    ね〜、みんな個性の塊ですよね。
    3歳になって、またどんどん可能性が広がっていく感じが
    親としてはワクワクします。^^

    また、おもしろい会があったら
    誘ってくださいね☆
    うちにも是非遊びにきてくださいね。^^

    Reply
  15. 15

    テラママ

    禅君お誕生日おめでとう!!
    とても素敵なお誕生日だね♪
    禅君はとても子供らしくていい子に育っているよね~
    口が達者すぎて怒りっぽいわが子とつい比べてしまうわ・・とほほ。。

    新しいブログも素敵!
    テラも「コレ可愛い!!見せて見せて!!」と言ってました♪
    テラも最近アイスに目覚めてしまったので家で作ってます。
    ココナッツミルクと豆乳にメープル入れてココナッツシャーベットも美味しいですよ☆

    Reply
  16. 16

    ritsu

    >テラママ

    ありがとう〜♪
    なんだか、8月生まれ、多くない?(笑)

    女の子はおしゃまで成長が早いよね。
    男はけっこう、わかりやすいのかもね。w

    >テラも「コレ可愛い!!見せて見せて!!」と言ってました♪
    うれしい〜♪
    テラちゃんに気に入ってもらえたなんて。^^

    >ココナッツミルクと豆乳にメープル入れてココナッツシャーベット
    おいしそう〜^^
    今度つくってみようっと♪
    ありがと〜^^

    Reply

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA