Exchange, soft is strong.

今日は、友だちとボディワークのExchange。

交換セッションをしました。



こういうエクスチェンジは、はじめてだったので、

なんだかわくわくして楽しかったです。^^



友だちは、タイマッサージしてくれました。

と〜っても気持ちよくてリラックス。

ヒーリング効果抜群でした。





すっかりマグロ状態のわたし。(笑)

極楽〜〜。^^



「なんだか、とてもやさしいガイドさんがいる感じするよね〜。」と彼女。

私のガイドさんに感謝されちゃった。^^と言ってました。

私が気持ちいいと、ついてる人も気持ちいいんだろうね。w



セッション中も、いろんな話ができて、

とてもいい時間でした。



わたしのほうは当初、インディアンチャンピサージとエンジェルハンドケアを

やろうと思っていたんですが、

彼女のセッションが2時間くらい欲しいということだったので、

急遽、レインドロップでおかえし。^^



やり始めてから、たくさんのものが出て行きました。

結構ふかい浄化が起こってました。



彼女のセッションのおかげで、ゆるんでいたし、

なにか、開いてたんでしょうね、

いつもよりも、多くのビジョンやメッセージが降りてきました。



チャクラの状態が感じられたり、

なんか、ちょっとスパルタなハイヤーセルフが出てきたり。w



セッション後はお互いの感覚やメッセージなんかを

シェアしたり、「そうそう!」なんて声が上がったりしてね。



楽しいですね、Exchange.

お金が介入しないExchange.

プリミティブなExchange.

価値観のExchangeだったりもするし。



触れてみないとわからないこともありますね。



そうそう、彼女はわたしに、

soft is strong.っていう言葉をくれました。



「やさしくて柔らかいんだけれど、とてもパワフルで深い。」

わたしから、この言葉を感じてくれたんですって。

なんだかうれしかったです。



この言葉は、彼女のご主人がよく使う言葉なんだとか。

ほんとうは柔らかいほうが強いんだ。と。



いい言葉だなぁ。。と深く心に刻まれました。

ありがとう。



またやりたいです。

エクスチェンジ!