shop keshet〜にじいろショップ〜

shop keshet〜にじいろショップ〜

http://www.salonkeshet.com/cart

本日、オープンしました。



とってもシンプルなネットショップです。^^



以前、keshetのハンドメイドソープを使ってくれたことのある方と、

「石けん、もうひとつ送ってもらえますか?」など、

何度かやりとりがありました。



それなら、簡単なページをつくろうと思い立って、

shop keshetつくってみました。

(batta、いろいろありがとう♪)



また新しい石けんができた時は、こちらでお知らせしますので

よろしくお願いします♪

もう少しで、新着アップする予定です。



一度、keshetのソープを使って頂いた方は、

是非レビューなど書いていただけると、

わたし、とってもうれしいです。^^

よろしくお願いします♪



商品は、インスピレーションがわき次第?

増やしていく予定です。



天使のポストカードでもつくろうか。。など考えています。



また、せっかくのショップなので、

お友達やご縁のある方、なにか素敵な作品を

ショップに載せてくれる方も大歓迎です。

まだ、くわしいことは何も決めていませんが、w

そういうのも楽しいなぁと考えています。



まだ、制作中ですので、これからちょこちょこ

かわっていく部分もあるかと思います。



keshetの虹つながりで、

shop keshet〜にじいろショップ〜となりました。



レインボーでいろいろ繋がるショップになればいいなぁと

思いをこめて。^^





レインボーといえば、

昨日サロンにきてくださったお客様に、

エンジェルカードリーディングのモニターになってくれませんか?

とお誘いをうけました。



セッション後に、エンジェルカードリーディングしてもらいました。



出たカードが、虹いっぱい。

なんだかうれしくなりました。^^



近い将来のことをリーディングしてもらったんですが、



「祝福されている」

「新天地でさらに開く」

「海と山でゆっくりと戯れる」

「自分を見つめ直す」

「本当の自分が現れる」

「癒しが循環する?癒して伝える?」

などなど、興味深い天使からのメッセージをもらいました。



やさしい気持ちになれました。

>norikoさん、ありがとう♪