About the author

Related Articles


13 Comments

  1. 1

    きよまる

    ネットショップ開店おめでとう!
    りっちゃんのあったかさが伝わってくるデザインで見やすいね。

    今後が楽しみだね!
    カードリーディングの結果も、まさにそのまんまだね。

    何も心配せず、信頼してどんどん進んでね~。

    Reply
  2. 2

    ritsu

    >きよまるちゃん

    ありがとう〜♪
    シンプルでいいでしょ。^^

    きよまるちゃんのポストカードとかもどう?
    そのうち、なにかコラボもしょましょう。^^

    >何も心配せず、信頼してどんどん進んでね~。
    また元気もらいました。ありがとう。(ほっこり^^)

    Reply
  3. 3

    テラママ

    このまえ頂いた石鹸、リノのお肌にとても良かったです!
    また欲しいので無くなったら買わせてもらいまーす!

    Reply
  4. 4

    ritsu

    >テラママ

    うれしぃ〜^^ リノちゃんも使ってくれてるんだね〜♪
    うん、また是非♪

    Reply
  5. 5

    いえぢる

    ショップオープン☆おめでとー♪

    どんどん進むね。
    なんか作って持って行こうっと。


    エンジェルカード…興味深いね
    真を付いてますなぁ。

    Reply
  6. 6

    ritsu

    >いえぢる

    ありがとう〜♪

    うん、いえちゃんの作品楽しみにしてるよ☆

    エンジェルカードリーディング、こういうちゃんとしたもの
    受けたの初めてでした。^^
    なかなかおもしろかったよ〜

    Reply
  7. 7

    きよまる

    おおおおお!
    うれしいよ~、是非お願いします。
    新作のはないので、最初は古い作品になっちゃうけどいい?

    ほんと、いろいろコラボよろしくね。

    Reply
  8. 8

    リツ

    >きよまるちゃん

    うんうん^^、きよまるちゃんがよければ
    古いのでも新しいのでも、オッケーだよ♪

    今度の光りのときにでも♪

    こちらこそよろしくぅ〜^^

    Reply
  9. 9

    nori

    SHOP素敵ですね〜☆
    まずはアカウント登録してみました。

    エンジェルリーディング・・・
    喜びや癒しなどプラスを多く受け取ってもらえて
    リーディングした私も嬉しいです♪
    リツさんの天使に感謝☆

    Reply
  10. 10

    リツ

    >nori

    こないだは、本当にありがとうね〜♪
    素敵なメッセージたくさんで
    とってもうれしかったです。^^

    アカウント登録もありがとう〜^^
    是非、お暇なときにでもレビューお願いしま〜す☆

    Reply
  11. 11

    きよまる

    りょうか~い。
    新しいのもできたらお願いするね。

    うれしいな~、ありがとう!

    Reply
  12. 12

    いえぢる

    何作って持っていこうかな…

    キーホルダーとかアクセサリーとかも良いのかな?
    こんな物とか、リクエストあったら言ってね。

    今度逢う時、何かしら持って行くね~。

    Reply
  13. 13

    リツ

    >きよまるちゃん

    は〜い☆
    まってるね♪

    あたらしのも楽しみだなぁ〜^^


    >いえぢる
    いろいろもってきて〜。
    アーティスト名とか考えといてよ〜^^

    ポスパケットに入るサイズなら、
    いまんとこ何でもオッケーだよん♪

    楽しみにしてるね。^^

    Reply

Leave a Reply to テラママCancel Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA