ままんすまいるかふぇセッション

先週の金曜日、

ままんすまいるかふぇで出店してきました。

出展者のみなさま、そして来ていただいたみなさま、

おつかれさまでした。そして、ありがとうございました♪



新型インフルエンザが猛威をふるっているようで、

出展者の方が一部キャンセルになったり、

スタッフの方も欠席があったりと、

バタバタの準備からはじまった今回のままん。



そんな中でしたので、こじんまりな感じになるかな?

なんて思ってたんですが、予想を反し、

大勢の方々がたくさん遊びに来てくれました。^^



例のごとく、写真がないのが残念ですが、

わたしのほうもたくさんの方にセッションさせていただいて、

感謝感激でした^^



今回も個性豊かで素敵な方とのセッションを

楽しみながら、そして丁寧にやらせていただきました。

丁寧に、というのは、なにか

特に今回のわたしのテーマでもあったような気もします。



今週は、自分への自己ヒーリングもかなり行いました。

コンディションを整えるためのものです。

人を癒すはずの私が枯渇していてはいけないのでね。^^



自分の中でいつも、人を癒すということは?

ヒーラーとしてよい状態とは?ということを考えてたりしますが、

最近は特に、そういうことを考えていました。



ですので、今回はより大いなるもの、というか

そういうところからエネルギーをもらうよう

いっそうイメージして、マッサージなんかも

やっていました。

プラーナをたくさん取り入れる感じです。



結果、より丁寧になり、お客様への

ヒーリング効果も倍増していた気がしました。

私の守護天使であるラファエルも手伝ってくれたのでね。^^

もちろん、いつもよりわたしも癒されました。



今回はヒーラーさんタイプの方も多かったです。

エネルギーが微細というのかな、

やわから〜い、きもちいい〜、敏感、^^

そんな方々。

とっても幸せな気持ちになりました。



オーラを感じ取られる方もいて、

「あ〜、今オーラが紫色に変わっていっています。」

なんて言っている方もいました。

私の感情のオーラが紫が強いので、オーラの融合だな

と感じたりして、とても楽しかったです。

メッセージが降りてきた方に関しては、お伝えしたり、

臨機応変というのかな、^^

ほんとうに同じセッションはないんですよね、

それが素晴らしいことであり、

今回ご縁があって、セッションさせていただいて

わたしにとってもギフトだなぁと感じました。



毎回、いろいろなものをいただいてます、

ままんすまいるかふぇ☆



みなさん、ほんとうにありがとうございました。



次回は、1月のようですよ♪

少し先ですが、また素晴らしい出会いがあることを

期待しつつ、

わたしも自分をさらに磨きたいと思います。^^