About the author

Related Articles


7 Comments

  1. 1

    きよまる

    石鹸またまたいい感じのができてるね~。

    ベビーはね、ほんとすごかった!
    顔洗った瞬間に号泣してたから。

    季節のコーナーも楽しいね。
    うちも、なにげな~くそんなコーナーができていて、ちょっとずつディスプレイを変えて楽しんでるよ。いいよね、こういうの。

    Reply
  2. 2

    いえぢる

    新しい石鹸♪
    試したい☆今月予定があえば
    行きたいなぁ。

    Reply
  3. 3

    ritsu

    >きよまるちゃん
    今回のはね〜、さらにしっとり、
    ハーブの恵みたぷりな感じだよ^^

    >ベビーはね、ほんとすごかった!
    >顔洗った瞬間に号泣してたから。

    すごくうれしいぃ〜!

    >季節のコーナーも楽しいね。
    いいよね〜^^
    きよまるちゃんとこのまわりは、
    ディスプレイの宝庫だね〜♪
    うらやましいっ。
    今度、動物とか作りたいね。



    >いえぢる

    是非きて〜♪
    キーホルダーもアップしたいし。^^

    Reply
  4. 4

    なっちん☆

    月末友達と伺う時に買わせてね~☆^^
    インフューズドスペシャルなくなりそうなら、取り置きできるかな?
    お試し用サイズでもよいので♪
    インフルで手を洗う機会が増えると、
    やっぱりりっちゃんの石鹸がいいと実感する。(笑)

    かにパン秒食。OL的言葉。
    禅くん、相変わらずおもろい。^^

    Reply
  5. 5

    ritsu

    >なっちん☆

    お友達と会うのも楽しみだなぁ。^^
    どきどき〜^^

    インフューズド、とっておくね♪
    うちも、これとかほかの手作りせっけんで
    手荒いしてるけど、いまんとこ
    ハンドクリームいらない感じだ〜

    >インフルで手を洗う機会が増えると、
    >やっぱりりっちゃんの石鹸がいいと実感する。(笑)

    うれしい〜♪
    ありがとう。

    また、禅と遊んでやって〜w

    Reply
  6. 6

    nori

    せっけ〜ん♪そろそろ注文したいなぁーっと思っていたところなので
    新作UP嬉しいです。

    つい先日、ベビーカレンデュラの波動に助けられたところなのです〜☆☆☆
    レインボーベビーも大好き!また新しいレインボーにも会いたいです。

    満月水は、すごく素敵ですよ!
    パワーが優しくて強い 生き生きしてる・・・感じかなぁ。
    満月水で作られる石鹸、とっても楽しみです。うふふ。

    Reply
  7. 7

    ritsu

    >nori
    わ〜うれしい♪

    >つい先日、ベビーカレンデュラの波動に助けられたところなのです〜☆☆☆
    レインボーベビーも大好き!また新しいレインボーにも会いたいです。

    さらにうれしい〜^^
    レインボーベビーは、もう一度仕込もうと思ってます♪
    楽しみにしててね。


    >満月水は、すごく素敵ですよ!
    パワーが優しくて強い 生き生きしてる・・・感じかなぁ。

    そうなのかぁ〜
    わぁ☆ 楽しみになってきました。
    ありがとう。

    お問い合せの件、あとでメールしますね♪

    わたし、書き間違えでマシュマロールートのこと、
    マシュマローマートって書いてました。
    ごめんなさい!

    敏感肌の方によい、優しいハーブです。

    説明が足らず、すいませんでした♪

    Reply

Leave a Reply to noriCancel Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA