メッセージ、大全集。。

昨日はチャネリングしたり、

ヒーリングしてもらったり、

笑ったり。な 一日でした。



チャネリング体験する講座に何度か

おじゃましてるんですが、

早いもので9回目。

記憶が飛んでいて、半分思い出せません。。(笑)



でも、毎回 自分の中でいろいろな変化が起きていることは

自分でも確認できていて、

それがおもしろく、興味深いのです。



あなたは、ずっと前からチャネリングをしやすい、

そしてしてきた。いくつものチャネルの跡があります。

とたびたび言われましたが、

わたしには自覚がない。



絵や音楽、踊り。そういうのも

すべてチャネルなんでしょうね。



今回は、(というか前回も)

エジプトに関する方が光りの存在として来てくれました。



つくづくエジプトに縁があるのか、

秘儀や錬金術に縁があるのだろうと思うのですが。



前回は、友人が私の前世をチャネル存在を通して

リーディングしてくれました。



ピラミッドの前に立ちはだかるイケメンの門番。

それがわたしだったらしいのですが。



ピラミッドを必死に守ろうとしているのだそうです。



そして、ピラミッドの上には巨大なUFO。



何か、叡智や秘儀、そのようなものをも

守ろうとしていたようです。

ピラミッドはただの墓ではないですからね。

幾何学的にいっても、三角には意味があります。



そして今回、わたしのところにきたのは、

イムヘテプのプロジェクトメンバー。

ピラミッドの建設に携わった人らしく、

同じく錬金術師であるとも言っていました。



今は、地球人に助言を与えつづけ見守る役目だんだとか。



ピラミッドが出来上がっていく当時のビジョン?

を見せてくれました。

石が軽々と、ヒューイ、ヒューイって飛んでるんです。

そして積み上がっていく?(笑)

それと、、設計図が3Dなんですよね。。



かなり男性的な感じのエネルギーでした。

ロジックというか。



メッセージとしては、

地球はとても過渡期、末期? それでも、地球はやさしい。

人間の自由意志によって、様々な選択が迫られる。

愛や調和を基準に選択してほしい。もっとハートをつかってほしい。

感覚を信じることや、発達させることが大切。

日本人は何かに気づき始めている。。

などなど。



興味深く、おもしろい内容でした。



私個人に対するメッセージは、

いろいろなエネルギーが入ってきたり、忙しい時期もありますが、

大丈夫! そのまま進んでください。

とのことでした。



友人にきていた女性的なやさしいチャネル存在からも

メッセージをもらいました。



これからたくさんの変化が訪れますが、良い変化だと思ってください。

今までやってきたことが実り、素晴らしいことが起こります。

感謝の気持ちを忘れず進んでください。



素敵なメッセージいただきました。

チャネル存在と友人に感謝です。



それと、私自身が最近もらっていたメッセージ、

これは、いきなりやってきたんですが、



「最短距離が近道とは限らない。」という、

声?ともいえるものでした。



ハッとさせられました。

自分が感じていたことを、

まとめて完結に言われた気がして。(笑)



それと、ヒーリングを受けている時に言われたこと。



「考えなくていい。」



そうそう、Don’t think. Feel!



考えるな、感じろ、ってやつですね。



そう、これも身にしみている。



もっともっと感じたままでいたいのに、

考えてしまう性分です。



もっと感じられる自分でいられるように、

これからはもっとフォーカスしたい部分です。



自分への覚え書き、そして、

シェアとして伝えられることがあれば、

と思って書きました。





きのうは息子、おにぎりの日だった。



朝おきて、ご飯を握りながら、

無意識につくった、このおにぎり。。

(おもしろいので、battaに見せようと撮影。。w)



フリーハンドの海苔使いが、微妙にダーク。。

そして、、きたない。。w 



もしかして、これもチャネリングか?



息子が喜んでくれたことが救い♪