About the author

Related Articles


8 Comments

  1. 1

    ちがゆか

    茅ヶ崎のゆかだから「ちがゆか」です…変ですね(^_^;)
    なんか思いつかず。。。

    シェアさせていただきましたー。
    ありがとうございます。
    エマネーション、その複雑な状態に衝撃!!!を受けて数日。。。
    リツさんのこのブログでますます興味がわいてきました。

    自分のエマネーション、必要があるものだけでもいいからやっぱし知りたいです。
    近いうちにどなたか願いしてみよう!
    知ると自分がしっかりくっきり出来る気がします。

    Reply
  2. 2

    きよまる

    毎回ほんとに、不思議面白い体験を一緒にさせてもらって、感謝感謝。
    今回も、たくさんのメッセージがあったね。
    今までのものを振り帰ってみると、降りてくるメッセージが最初に比べて、スムーズで明確さをもってきてるなぁと思うよ。

    もちろん!まだまだなんだけどね~。

    次回がラストパーティだけど、これからもチャネルを重ねて、いろいろなことに生かしていけたらいいね。

    感じることの大切さも、再認識させてもらえたね。


    いつも、いろいろとありがとう。
    感謝~~~~~~。

    フリーハンドおにぎり、味系で最高だね!

    Reply
  3. 3

    なっちん☆

    >石が軽々と、ヒューイ、ヒューイって・・・
    すごくよくわかる気がする。w

    うん、考えるより感じること。
    五感を研ぎ澄まし、それ以上の感も働くように。
    私もいつもそうありたい☆^^

    Reply
  4. 4

    いえぢる

    なかなか興味深い内容だね
    考えなくていい…私もいつも感じてる

    チャネルかぁやってみたい。

    ここ最近はふきだまっている、と言うか
    停滞気味なのでリッチーの文章を読んでたら
    また動きたくなってきたよ♪

    ダークおにぎり(笑)喜ぶ禅くん
    なんか想像すると笑えた。

    Reply
  5. 5

    mami

    おにぎり、たれ目がいいね~

    考えるな、感じろ!は私も言われることだ~
    左脳はもう十分使ってきたって。
    ハートを使わなきゃね。

    りっちゃん、わたしにもいつもチャネリングでメッセージ伝えてくれてるよ!
    りっちゃんが、「感じてる(だけ)」と思ってることも、そうなんだよ。

    エジプト、ローリーさんの時、私もなんか設計図のある図書館の鍵を開ける?とか言われたような・・・やっぱり縁あり?
    エジプト展、ちょっと前やってたよね。
    見たら感じるかしら。

    Reply
  6. 6

    ritsu

    >ちがゆかw

    >茅ヶ崎のゆかだから「ちがゆか」です…変ですね(^_^;)
    なんか思いつかず。。。

    おもしろい!w
    たしかに、ちょっといいずらそうな。。

    カタカナでユカピとかは?w
    オカピ、みたいでかわいい?

    シェアありがとう〜♪

    そして、エマネーション。
    わたしも興味ありありですよ〜
    知りたいですよね。
    わたしももっと知りたいです。
    今の私は、この瞬間のわたしでしかないけれど、
    スピリットがどんな経験してきたのか、
    気になりますよね。なにかヒントが隠れていそうで。。

    また、ゆっくりお話したい〜!
    今度遊びに行かせてくださいね。^^



    >きよまる

    こちらこそ〜、感謝感謝♪
    ほんとうに実り多い体験させてもらってるよね。
    ありがたいね。

    きよまるちゃんのチャネリングはすごいな〜と思うよ。
    ちゃんと翻訳出来てるっていうか、
    ほんとに明晰さがでてる。
    今後が楽しみだよ〜^^

    これからも、たくさん感じたいね。
    そしてシェアできたら最高です。
    これからもよろしく〜^^

    >フリーハンドおにぎり、味系で最高だね!
    また救われた〜w



    >なっちん☆
    なっちんも錬金術系、縁が深そうだものねぇ。^^
    神官さんだもんね。
    ビジョン、おもしろかったよ〜

    うん、そうだね。
    もっと感じて感じて、その先の何かを
    感じられたらいいな。^^


    >いえぢる

    まぁ、いえちゃんも絶対、
    無意識でチャネリングしてる人だと思うのだけどね。(笑)

    もっと感覚がクリアになって、
    それが方向性をもってきたら。。
    それはそれはすごいことになるだろうと
    私は期待してるよ^^

    寒くなると、なんか滞るよねw
    わたしもわたしも。。

    またゆっくり話そうね。^^
    キーホルダーもみたいし☆

    >ダークおにぎり(笑)喜ぶ禅くん
    >なんか想像すると笑えた。

    わたしも笑った〜w



    >mami

    >おにぎり、たれ目がいいね~
    ウケルでしょ。。w

    mamiちゃんも感じることがポイントなんだね〜
    いっしょにいっぱい感じたいね。^^
    ハートいっぱいつかいたいね☆

    >りっちゃん、わたしにもいつもチャネリングでメッセージ伝えてくれてるよ!
    >りっちゃんが、「感じてる(だけ)」と思ってることも、そうなんだよ。

    そうかぁ。そういうのもそうなのかぁ。
    そういえば、「なんでこんなこと口にしてるかわからないけど、、」
    とかいうこと多いね。w
    なるほどね。

    mamiちゃんはエジプト、縁が深そう。
    設計図のある図書館のカギ、
    おもしろいね〜。^^
    なにかヒントがあるのかもね。

    Reply
  7. 7

    nori

    シェアさせてもらいました。
    ありがとう☆☆☆

    「考えるな、感じろ」深いなぁ〜〜〜。
    「最短距離が近道とは限らない。」←何故だかドキッとさせられる響くメッセージ!

    エジプト・・・昔から気になってるのですが。
    何故だかピラミッドに入ったら、肉体から魂がぬけて?しまう〜〜〜という
    感覚を強くもってるんですよね。
    なぜ?なぜ??不思議で謎です(苦笑)

    Reply
  8. 8

    リツ

    >nori

    あ〜〜、コメント見逃してました!
    レスおくれてごめんなさい。

    そして、シェアしてくれてありがとう。
    うれしいなあ。^^

    のりこさんは、絶対
    なにかスピリチュアルな前世が多そうですよね♪
    今も敏感だし。w

    ピラミッド時代に会っていたかも?^^

    Reply

Leave a Reply to なっちん☆Cancel Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA