About the author

Related Articles


7 Comments

  1. 1

    なっちん☆

    かわゆい、かわゆすぎる♪
    そして、イカシテル☆^^

    禅くんが大人になった時。
    こんな感じなのかなぁと想像しちゃうよ。w

    でも、七五三ってよいよね。^^
    ホント子供がただ健やかに大きくなってくれるだけで、
    感謝できること気づかせてくれるしね。
    やっぱ昔からのセレモニーって大事☆

    Reply
  2. 2

    mami

    禅君かっこいい~☆
    もうすでにロッカー?

    うちも昨日、にわかお嬢様、お坊ちゃま風で行ってきましたよ。
    ミウも7歳だから、一緒に写真も。

    あんまり形式的なのは好きじゃないんだけど、やってよかったなと思った。
    意味があるんだな~ってしみじみ。
    元気に育って、ありがたいよね~

    Reply
  3. 3

    きよまる

    ロックな七五三、禅くんぽいわぁ!
    うん!中島家らしいね。

    5歳の時の着物姿も、きっとりりしいことでしょう。

    おめでとう!

    Reply
  4. 4

    いえぢる

    かわいいぃ~☆七五三かぁ

    あいかわらずおしゃれな三歳児ですなぁ
    リッチーが選んで着せているんだろうけど
    着こなしてるところが…唸るねぇ

    おめでとう~。

    今月末はもう日にちが無いね(汗)…
    来月の都合よい日教えてねぇ。

    Reply
  5. 5

    ritsu

    >なっちん☆

    ありがとう〜♪

    どんな大人になっていくんだろうねぇ。
    母としては好青年になっていてほしい。(笑)

    ほんと、昔からの儀式はいいね。^^
    襟を正す、っていうのかな。
    いい気分にさせてくれる。
    神様に触れられる感じもいいね♪



    >mami

    ありがとう〜♪

    そっかぁ、美雨ちゃんも七五三だったんだね!
    大我くんもかわいかったろうなぁ☆^^

    写真見たいなぁ。^^


    >元気に育って、ありがたいよね~

    ほんと〜、ありがたいね。
    元気がいちばん。
    しみじみ。。。



    >きよまる

    ありがとう〜♪

    >ロックな七五三、禅くんぽいわぁ!

    こんな感じも、たまにはいいよね。^^

    5歳の時も楽しみになってきたなぁ。

    れのんちゃんは来年だね。^^
    今から楽しみだなぁ♪



    >いえぢる

    ありがとぉ♪

    なんか今思ったんだけど、
    60年代の子みたいだね。。w

    おなかぽっこりメタボちゃんだけど、
    なんとか着こなせて?よかった。^^

    あとでメールするねぇ♪

    Reply
  6. 6

    ちがゆか

    おめでとうございまーす(^o^)

    なんだか大きくなってる~!
    禅王子、カッコイイですね~。
    ロックミュージシャンみたいだ~(^O^)

    男の子なんだけど、なんだか女の子にも見えちゃうんですね。
    本当に本当に幸せそうな顔してますね。
    こっちまで伝わってきます。
    自由に育っているんですね、きっと。
    ステキ(^-^)

    Reply
  7. 7

    ritsu

    >ちがゆか

    ありがとう〜♪

    またおっきくなりましたねぇ。w
    さいきんお腹がメタボっぽい。
    後期のジムモリソンみたいです。。(笑)

    >本当に本当に幸せそうな顔してますね。
    こっちまで伝わってきます。
    自由に育っているんですね、きっと。

    うれしい〜^^
    自由に育ってくれてるといいんだけどなぁ♪

    そちらのお姫様も自由そうっw
    お会いしたい!

    Reply

Leave a Reply to なっちん☆Cancel Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA