もうすぐアドベント。はじめてのシャンカリ。









あぁ〜、クリスマスムードが

むくむくと増してきました〜。^^



大好きなんですよね、クリスマス。

わくわくするでしょ。



オーナメント作ったり、飾りを考えたり。。



息子も大好きなので、相乗効果でしょうかね。w



やっと先週からツリーをかざりました。

今年はどうしても、生のツリーが飾りたくて、

リアルツリーにしてみました。

シェイプもきれいだし、なにより

雰囲気がいいです。

はぁ。。すてきだなぁ。。と眺めています。



もうすぐアドベントもはじまり、

カウントダウンがより楽しいですね。



キリスト教についてはあまり興味がないのですが、

イエス・キリスト、マスター自身については、

ヒーリングやマジックに傾倒するようになって、

とても偉大だと感じるようになりました。

キリスト意識、絶大ですからね。

とくに、エクソシズムのときとか。(笑)



それと、息子が赤ちゃんの頃から、

ずっと月2くらいでシュタイナー幼稚園に通っているので、

なんだかアドベントがなじんでしまったのもあります。

今の園もキリスト教会付属なので、

賛美歌とか憶えて帰ってきますね。



わくわくだけでなく、神聖なエネルギーを感じられるようになって、

とてもうれしい気がします。





去年のアドベントカレンダーをめくる息子。

ちょっと赤ちゃんぽいなぁ、やっぱり。(笑)





今年はカレンダーを3つくらい用意。

(わたし用のも。w)

めくるの楽しいんですもの。^^



今年も「もうめくっていいの〜?」と

わくわくしている息子。



毎日、「サンタさ〜ん! サンタさ〜ん! あのね、ぼく・・・・」

とサンタさんとコンタクトをとり続けている。(笑)

プレゼントのリクエストだね。^^



去年は、毎日サンタさんに電話してたっけ。



なんてかわいいんだろう。。(はーと)



わたしは早くも自分にご褒美?として

シャンカリジュエリーのピアスを買ってしまった。。(笑)

(これをクリスマスのプレゼントにする、と自分にいいわけ。w)

あまりにも美しくて。。



スピリチュアルリーダーの穴口恵子さんと以前すこしご縁があったのですが、

シャンカリジュエリーフェアと穴口さんの10分ミニリーディング

っていうのがあると聞き、

手軽だしおもしろそう〜と思って行ってみました。



そこで、これいいな、というのかな、

ひとつだけなんですが、欲しいな、という

シャンカリジュエリーに出会いました。



リーディングは短かったですけど、

おもしろかったです。

ハイヤーセルフさんに聞いている感じでした。



「大きな銀河がみえる。」が最初のひとこと。



内容をまとめてみると、



天と地をつなぐ。

宇宙の叡智を、この地上に降ろす役目。

経営者タイプ。なにかもっとスケールを大きくもって。

活動範囲も拡がるでしょう。

のちのち今までやってきたアートが役にたつ。

ネットワークがたくさんできていく。

あなたはエネルギー領域がとっても大きい。

地球すっぽり、銀河も覆うほどの可能性がある。

過去世で、自分が犠牲になって国や人のために

つくした経験が数多くあるため(命がけ、殉職等)、

犠牲にならないと人を助けられないというエネルギーが、

その大きな可能性をブロックしている。

今生は、どこまでそのエネルギーを拡大できるかがカギ。



最後にそのブロックをはずすヒーリングをして終わりました。



短い時間でしたが、深いところを触れられた感じがしました。



そして、実際すっきりしました。^^

なんだか、すこし軽くなったかも。

契約破棄のいろんな言葉を言いましたし。(笑)



前の日記の内容にリンクしますが、

やっぱりこれもある種のリリースでした。



自分が犠牲にならなくても、何かのために

貢献できるということをちゃんとわかならいと

いけないということでしょうね。^^



とても興味深かったです。



選んだピアスに入っている石も、

ブルートパーズ(マニフェステーション、バランス)

オパール(過去世からのリリース)

レインボームーンストーン(自由、インナーチャイルドの癒し)



リリース、癒し、具現化。



無意識に選んだアクセサリーも、

やっぱり意味があるんでしょうね。



シャンカリのストーンジュエリーもまた

サポート&パワーをくれそうです。