About the author

Related Articles


13 Comments

  1. 1

    ネーム表記をnori → 徳 に変えてみました。
    (そして、こっそり?ヒーリングサロンのサイト
    OPENしました。まだまだ試行錯誤制作中ですが。)


    リアルツリー素敵☆☆☆
    今日は、バイト先でクリスマスディスプレー?を
    しまくってきたので、何だかタイムリ〜な内容(笑)

    アドベントカレンダー いろんなのがあるのですね〜。
    リツさんは、どちらで購入されたのですか?


    穴口さんのミニリーディング、おもしろいですね〜。
    あ、でも何故か個人的に穴口さん何となく苦手?なんですよね;
    しかも お会いした事ないのに(苦笑)何故なんだろう...??

    Reply
  2. 2

    テラママ

    オストハイマーやっぱり素敵ね~
    幼稚園ではアドベントに向けて準備でバタバタしています。
    とっても厳かで素敵らしいんだけど・・
    今年は赤ちゃん連れなので私は中には入れません。。
    トトに行ってもらいます。
    テラも今日からカレンダーを嬉しそうにめくっていました。

    Reply
  3. 3

    ritsu

    >徳

    サロンオープン、おめでとう〜♪
    たくさんの人とのご縁がありますように。^^
    応援してるよ〜。

    クリスマスシーズンですね〜
    街を歩いていると、なんだか勝手に
    恋人気分になってしまったり。w

    アドベントカレンダーは、
    アドベントカレンダーでぐぐるとw
    結構いろんなのが出てきますよ〜
    買うところは特に決まってないんですけどね。
    すてきだな〜と思うと即決です。^^

    穴口さん、わたしもお会いするのははじめてだった。
    なんていうか、パワフルの塊みたいな人でした。^^
    それこそ、経営者というか、アバンダンス?というのかな。
    強さと優しさがうまく融合してる方だと思いました。
    ホメオパシージャパンの寅子先生とちょっとかぶる感じでした。^^
    いい方でしたよ☆


    >テラママ

    >オストハイマーやっぱり素敵ね~

    ほんとね〜 なんていうか
    めちゃくちゃ波動が高いのよね。w
    わたしも大好き。

    うみのこびとさんのアドベント、
    すっごいいい雰囲気なんだろうね〜☆
    とびきりの思い出ができそうね。^^
    でも、ゆりえちゃんちの
    クリスマスもすてきなんだろうなぁ〜

    >テラも今日からカレンダーを嬉しそうにめくっていました。

    テラちゃんの笑顔が目に浮かぶなぁ。^^

    Reply
  4. 4

    じゅくちょわ

    クリスマスムード満点のテーブルサイド、ちょうかわいい~
    すてきなおうちですね~

    Reply
  5. 5

    ritsu

    >じゅくちょわ(じゅくちょうかな?w)

    ありがとう〜♪
    思いっきり、盛り上がっちゃってますよぉw

    Reply
  6. 6

    mami

    ツリー素敵だね~☆
    うちも生じゃないけど、ちっちゃい木のツリーを玄関に飾りました。
    ミウとタイガでさっさと飾っちゃって、私何もせず(笑)

    クリスチャンじゃないけど、賛美歌とか大好き。
    アカシックリーダーの人の情報だと、イエスってひっそりイギリスにいるんだって(笑)
    もうすぐ出てくるらしいよ・・・どんな風貌でだろうね!

    穴口さん、昔よくHP見てたけど、ご本人にはお会いしたことなかった~
    行ってみようかな♪

    Reply
  7. 7

    リツ

    >mami

    ありがとう〜^^
    mamiちゃんとこの
    クリスマスも素敵だろうな〜♪

    イエスがイギリスに〜!?
    会いたい。(笑)
    もうすぐって、やっぱり2012のタイミングなのかしら?
    興味津々だわ〜
    今度くわしく聞かせてね。^^

    穴口さん、結構なんていうか包容力のある感じがったよ。
    シャンカリジュエリーも素敵なので、
    是非いってみて♪

    Reply
  8. 8

    いえぢる

    生ツリー♪
    今年は街の花屋さんで何度か見かけたなぁ
    お店のクリスマスディスプをするばっかりで
    家ではほとんどやらないから
    最初の写真見て☆あがった(笑)
    クリスマスっていいよね
    今年は家もなんかやろう。

    シャンカリ?今度見せてもらおうっと。

    あっ月末の件ね後でメールするね…
    なんとカズ君!野球がまだまだ目白押し
    予定組みなおしです。

    Reply
  9. 9

    リツ

    >いえぢる

    ディスプレイいそがしそうだね〜
    でもクリスマスのやつ楽しそう♪

    おうちでは飾ったりしないのかぁ。
    まぁ子供がいないとなかなか飾らないものだよね。^^
    去年の写真をみていたら、
    いえちゃんが買ってきてくれたポインセチアがあったよ。
    ちいさいやつ、また買おうかな〜☆

    >シャンカリ?今度見せてもらおうっと。
    うん☆ 今もつけてるよ♪

    >あっ月末の件ね後でメールするね…
    なんとカズ君!野球がまだまだ目白押し
    予定組みなおしです。

    は〜い。まってます。^^

    Reply
  10. 10

    なっちん☆

    既に読んでいたけど、ちょっと出遅れ。w

    >自分が犠牲にならなくても、何かのために
    >貢献できるということをちゃんとわかならいと
    >いけないということでしょうね。^^

    うん、確かにりっちゃんはなんか犠牲を払う性分な気がする。
    でも今世ではそのままでも貢献できるようにしてちょ。^^
    犠牲にならなくても人を幸せにする方法はたくさんあるさぁ。

    にしても、お邪魔してみたときもアドベントかわいかったなぁ♪
    私もいつか自分の子供と一緒にめくってみたいぃ~!^^

    Reply
  11. 11

    リツ

    >なっちん☆

    こないだはほんとにありがとうね〜^^

    ねぇ、ほんと過去のクセが長引いてる感じがして。。w
    犠牲になりたくないわーー(笑)
    でも、少しずつかわってきているのは実感してるので、
    これからも、いいエネルギーの流れにフォーカスし続けるわ。^^

    なっちんもめくってめくって☆楽しいよ。^^
    もらったオーナメントもかわいいよ♪
    ありがとう。

    Reply
  12. 12

    きよまる

    生ツリーがとってもステキだね~。
    うちも今年初めて飾ったよ。
    オーナメント、手作りするのもとってもステキだね。

    アドベントカレンダー、今年も用意しそびれた~。
    すでに売り切れておました。
    来年こそー!w

    りっちゃんはやっぱり、何か大きなお役目があるんだね~。
    今後がほんとに楽しみ!
    宇宙の叡智を地上に降ろす!
    ほんとに大変な仕事だと思うけど、やりがいばっちりだね。

    天の意思を地上で実現するために、微力ながらわたしも貢献していきたい。
    一緒にがんばろうね~。

    穴口さんのリーディング、面白そう。
    私も受けてみたくなったよ。
    今度教えてね。

    今度シャンカリジュエリー見せてね~。

    Reply
  13. 13

    リツ

    >きよまる

    きよまるちゃんちの点灯式も
    すてきだね〜♪

    穴口さんのリーディング、なかなかおもしろかったよ〜
    短時間だったけどね。^^

    宇宙の叡智を地上に降ろすってw
    なんだか、あのピラミッドのビジョンを
    思い出してしまった。(笑)

    きよまるちゃんにもお役目あるよぉ〜
    全然、微力じゃないからね!w

    うちに穴口さんのとこで学んだヒーラーさんが
    たまに来てくれるんだけど、
    リーディングもおもしろいけど、
    チャネリングはもっとすごい、って言ってたよ。^^
    是非いってみて〜♪

    シャンカリはセッションのときにつけてます。
    わたしがもってるアクセの中では、
    ゴージャスなほうなので、
    なんだか、もったいない感じでw
    大事につかってるよ。
    でも、本当にポートしてくれる。
    また、素敵なシャンカリに出逢ったら購入してしまいそうっ。

    こんど見てやってね♪

    Reply

Leave a Reply to ritsuCancel Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA