About the author

Related Articles


16 Comments

  1. 1

    いえぢる

    改めまして
    あけましておめでとう♪今年もよろしく。

    空気の良さが写真から伝わってくるよぉ
    遊びに行くのたのしみぃ~。

    海まで10分♪ 素敵だね~(^^)。
    禅君の夢…3人でお風呂は入りたかったんだぁかわいい。

    で…夢かなって幸せかぁ…確か3歳児だったよね(笑)。
    しみじみする事、言うねぇ。

    鈴木家の正月はめまぐるしく…親族に
    逢う会う会う逢うで少々クラクラしてたんだけど
    12/31までに神社に全部置いてきた効果が
    最近出てきたきたのか?!、ココ最近はスッキリ☆

    心機一転、浄化されてた中島一家に逢えるのを楽しみにしております。

    Reply
  2. 2

    ritsu

    >いえぢる

    明けましておめでとう〜^^
    こちらこそ今年もよろしくね♪

    いえちゃんは鈴木家親戚三昧だったのね〜
    大変そうだけど、楽しそう☆

    神社にいろいろ置いてきたんだねぇ。(笑)
    レインボーまっしくらだね。^^
    楽しみだなぁ〜

    子供って、時々どきっとするこというね。w
    かわいいよね。
    しあわせって言葉っていいな☆って改めて思ったよ。^^

    もうちょっと落ち着いたら、
    一度遊びにきてね。
    ゆるむこと間違いなしだよ☆
    魔女会もやらねば、だし。(笑)

    Reply
  3. 3

    なっちん☆

    わぁ。海きらきら☆^^

    やっぱいいよねぇ、海。
    それを毎日見れるのって心にもとってもよい気がするよ。
    私も結局ここのとこ、海に惹かれてるから旅も海になりそう~。^^
    雪山や街ってのも候補にあったんだけど。

    禅君、「僕、鎌倉から来たの!」って言いまくってたもんね。w
    よっぽど、お気に入りなんだね。いい感じ~♪
    私も家族みんなで入るお風呂大好きだったよ。
    うれしいね、家族大好きな子に育ってくれて。^^

    落ち着いたら、魔女会ね☆^^

    Reply
  4. 4

    ritsu

    >なっちん☆

    今日は強風〜
    キラキラで、波高めでした。^^

    こないだのマナス新年会ではありがとうね〜
    すっごい楽しかったね。
    お料理もお酒も話もw最高でした。

    旅行くの〜?
    海だと、どこら辺なのかな〜
    いいねぇ♪

    家族でお風呂、わたしも大好きだったなぁ。^^

    魔女会も是非是非ね♪

    今年もよろしくね。^^
    ヴィバサナも楽しみねw

    Reply
  5. 5

    山猫うさぎ

    うらやましすぎるー。
    私もいつか鎌倉に住みたい(笑)

    今年は喪中だったので
    年賀状失礼しました。

    今年もよろしくね。

    Reply
  6. 6

    ritsu

    >山猫うさぎ

    喪中だったんだね。
    失礼しました。(ペコリ)

    なかなか住み心地いいです。
    是非遊びにきてね♪

    こちらこそ今年もよろしく〜。^^
    まずは、ままんで会えるの
    楽しみにしてます。

    Reply
  7. 7

    きよまる

    わ~い!ネット繋がったんだね。
    お引越しおめでとう!

    落ち着いたら遊びに行くね~。
    ようこそ~鎌倉~~~~。

    そして、ご近所でうれしい。

    禅くんの言葉が、とってもかわいいね。
    3人の幸せが伝わってきて、こちらもうれしいよ。

    Reply
  8. 8

    べえべ

    明けましておめでとうございます!
    暮れにはお忙しい中、安永家までありがとうございました。
    両親とても喜んでました!!
    鎌倉素敵ですね!!!
    そして禅くんの言葉にジーンときました。
    サロン楽しみにしてます。

    Reply
  9. 9

    Liquid Sky

    江の電が近いの、、、あれはいいよね。 昔の電車って感じがして。

    海も近いと、犬を飼えたらもっと楽しそうだね。

    Reply
  10. 10

    リツ

    >きよまる

    ありがとう〜
    やっと繋がりました。^^

    まだまだ落ち着かない感じだけど、
    落ち着いたら是非遊びにきてみてね♪

    わたしもご近所でうれしいよ〜

    これからもよろしくおねがいします〜。^^



    >べえべ

    おめでとうございます!
    こちらこそ、お年始にお誘いいただいて、
    とってもうれしかったです。

    主人と安永のお父さんのスピリチュアルトークが
    かなりおもしろかったです。(笑)
    禅も楽しそうでした。ありがとう☆

    落ち着いたら是非遊びにきてね♪


    >Liquid Sky

    ほんと、江ノ電サイコーです。
    なんていうかな、雰囲気いいですね。^^
    犬も幸せそう。

    近くきたら寄ってくださいよ☆
    のぞむさん、今年もよろしくね♪

    Reply
  11. 11

    テラママ

    ようこそ湘南へ~!
    一緒に湘南ライフを楽しみましょう♪
    落ち着いたら遊びに行かせてくださいね!

    Reply
  12. 12

    きよまる

    そうだ!
    落ち着いたら、ヨーガも参加しにきてね~。

    早く遊びにいきたいな~。

    Reply
  13. 13

    リツ

    >テラママ
    どうも〜
    逗子も近くなったね♪
    よろしくね〜^^
    落ち着いたら是非遊びにきてね。^^


    >きよまる
    そうだね〜、是非ヨガも参加してみたいなぁ。^^

    段ボールが片づいたら連絡するわ〜w

    Reply
  14. 14

    kozue

    明けましておめでとうございまーーーす!わぁお~!!鎌倉ライフスタートしたんだね!!素敵♪♪
    海が近くにあるっていいよねっ!
    私もストレスを感じたら、とにかく海までバイクで走るにかぎる!!!!自然がぜーんぶ消し去ってくれるよねっ!!!
    素敵なライフを!!!!!!!!!!!!!!!ラブ こずえ&ロブ

    Reply
  15. 15

    CUE

    明けましておめでとうございます・・って、おそ過ぎだね・・。
    いや〜ん、知らぬ間に引っ越してしまったのね〜。少し寂しい・・。
    でも、素敵なところに住居を構え、良きスタートをきっているようですね!
    よかった、よかった。
    江の電か〜!!!!!うちの子、まだ見たことなくて
    江の電に乗ることを夢に描いているぞよ。
    いつか遊びに行かせて〜。

    ままんスマイルやってたのね。
    気づかず、行けなかった・・。残念。
    次回はきっと。

    Reply
  16. 16

    ritsu

    >kozue

    happy new year!
    今年もよろしくね〜
    もうゴアなんだよね。^^

    ほんと、海いいねぇ。
    いろんな表情があって、
    癒してくれるね!

    海までバイク、きもちよさそう〜
    ロブさんにもよろしくね。^^

    日本帰ってきたら、よってね〜


    >CUE
    今年もよろしく御願いします。
    なんだかバタバタしてたら、あいさつもせずに
    引っ越しになってしまいました!

    ふーちゃんも、きっと
    江ノ電好きだと思うなぁ。w
    うちに遊びに来たときに是非
    いっしょに乗りましょう♪
    踏切も近いからたくさん見られるし。
    (家から見られる。)

    ままん、次回は3月のようです。
    久しぶりにお会いできたらうれしいなぁ♪

    Reply

Leave a Reply to ritsuCancel Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA