About the author

Related Articles


14 Comments

  1. 1

    きよまる

    昨日は楽しかったね。
    女の世界かぁ!禅くん知らん振りで遊んでるかと思いきや、ちゃ~んとそこらへんは観察してたんだね。

    うん!すごい!
    なかなかだね~。

    またいろいろ案内してくれるって言ってたので、楽しみにしよ~。
    あのシアターのカフェもかなり気になるよね。

    また遊ぼうね。

    らぶちゅ。

    Reply
  2. 2

    ritsu

    >きよまる

    ほんと楽しかったね〜♪
    誘ってくれてありがとう〜^^
    鼻、だいじょうぶかな?

    女の世界、、って、どこで憶えたんじゃい?(笑)
    って感じだよね。w

    禅はレノタンがぎゅーってしてくれたの
    すごくうれしかったみたいで、
    「きのう、レノン、禅のことぎゅーってしたね。(にやり)」
    ってうれしがってたよ。^^

    ママたちもいろんな話できておもしろかったね。

    うん、またいろんなとこいっしょに
    行ってみたいなぁ☆
    楽しみ〜

    >らぶちゅ。
    あは☆^^☆

    Reply
  3. 3

    きよまる

    あははは!
    女の世界とか、知らないうちにどこかで聞くのかね~?
    不思議だね。

    レノンも「え?」っていう単語を言ったりするからね。

    海辺や駅で、禅くんにふりほどかれ、地面に打ち捨てられる姿に、ほんと笑っちゃった。
    懲りないし、しつこくて、なんかおかしかったね。

    でも、禅くんもまんざらじゃなかったのね。w
    よかったよかった。

    Reply
  4. 4

    ritsu

    >きよまる

    まんざらでもなかったみたい。。(笑)

    レノタンは行動がストレートでパワフルで
    ほんとかわいいねぇ☆

    あ、それと、、
    「ねぇ〜、江ノ電〜」って
    呼んでたのを今思い出し、、
    思い出し笑いしてしまった。(爆)

    Reply
  5. 5

    きよまる

    あははは!
    江ノ電ね~。w
    受けた受けた!

    りっちゃんのカバラそのままの性格で、笑っちゃうね、ほんとに。w

    私の鼻は、やっぱり風邪みたい。
    でもまだ安心できないな、しっかり治ってみてから様子みないと。

    Reply
  6. 6

    ritsu

    >きよまる

    ほんとおもしろい。(笑)

    お鼻は風邪かぁ。。お大事にねぇ。。
    花粉にも注意だねっ。

    Reply
  7. 7

    テラママ

    リツちゃんも来れたらいいなぁ~って思っていたので
    一緒に行けて良かった!
    いい雰囲気だよね♪
    またみんなでランチしましょうね!
    シネマカフェもお座敷があってロッキンホースなんかもあるので
    子供達大興奮かも!そしてお店の内装もとてもいい感じなの。
    シェフが日替わりで変わるから面白いのよ。

    Reply
  8. 8

    ritsu

    >テラママ
    昨日はありがとう〜♪
    ほんと楽しかった。^^
    スコーンもとってもおいしかったよ。

    こりゃあ、ランチの会結成だね。w
    シアターも気になるぅ〜^^
    いい感じだねぇ☆

    うちにも是非遊びにおいでね。^^

    Reply
  9. 9

    いえぢる

    「昨日は女の世界だったからねぇ。。」…(爆)
    すごい言葉はっするね~なんか大人びてきたな。

    ハンモックいいね、新しいお家には設置できるのかな?

    禅くんとレノンちゃん(?)のツーショット
    凄いかわいいね。

    Reply
  10. 10

    ritsu

    >いえぢる

    ほんと、どこで憶えたのか?w
    びっくりしちゃうよねぇ。
    メンズな言葉で。(笑)

    新しい家は、釘は打てるとこあるんだけど、
    ハンモックの強度は無理っぽいなぁ。
    新宿のうちの時みたいに、
    無理矢理設置しちゃうか。(笑)

    ほんと、こどもたちがかわいい〜^^

    いえちゃんとかずくんに会えるのも
    今から楽しみにしてる♪
    あ、ランチいきたいとこあるかな?^^

    Reply
  11. 11

    いえぢる

    来週楽しみ♪

    強度の問題ね、確かに下手なところには
    設置できないかぁ、新宿は奇跡的な部屋だったのかもね(笑)。

    ランチね~鎌倉ら辺は全然わからないので
    オススメの所があったら連れてって~。

    しかし何度読んでも…女の世界…笑える。

    Reply
  12. 12

    ritsu

    >いえぢる

    女の世界、、笑えるね。(笑)

    じゃあ、近くのカフェとかいってみようか。
    少し高めでもよければ(3000円くらい)、
    創作和食の店、とかもいろいろあるけど。^^

    楽しみ〜

    Reply
  13. 13

    さとこ

    こんばんは。
    昨日は素敵な時間をありがとうございました。

    より自分の体が愛しくなったようにも感じます。

    また、お邪魔したいです♪

    少し、ブログにも書かせていただきました♪
    http://ameblo.jp/masuando21/entry-10463040424.html

    Reply
  14. 14

    ritsu

    >さとこsan

    書き込みありがとうございます。^^

    こちらこそ素敵な時間をたくさん
    ありがとうございました。
    わたしも癒されましたよ〜☆

    ブログもうれしいです。
    遊びにいきますね☆

    Reply

Leave a Reply to ritsuCancel Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA