About the author

Related Articles


13 Comments

  1. 1

    いえぢる

    素敵なバレンタインだったみたいだね~。
    手作りピッツアって想像以上に美味しいよね。

    バッツン…デビル的な物が付いていたのかぁ!!
    ケケッ と笑った…
    なんだか笑い事じゃないけど面白いね(笑)。

    あっお昼…創作和食も良いねぇ
    家の人に聞いてみるね~。

    Reply
  2. 2

    なっちん☆

    あはは、あはは。(笑)
    子供の描く絵ってホントおもしろいね。^^

    レインドロップのバレンタインってなんかいいね。
    うふふ♪

    にしても、私はデザートピザのバックの緑が気になってるよ。
    お家から見える景色もいろいろ変わったんだろうね。

    私も早く引っ越したいなぁ。
    ヌーサとか海外でも、緑と自然のあるとならどこでも!
    導かれるままに☆

    Reply
  3. 3

    ritsu

    >いえぢる

    ほんと〜、家で焼くと何でもおいしいね。^^
    少しぐらい失敗してもおいしい。(笑)

    笑い事じゃないんだろうけど、
    かなり笑っちゃったよ。w
    ケケッって。。(笑)

    さっき聞いたら、しっぽじゃなくて、
    耳が三角だったんだって。w
    ブラックデビルみたいだね。

    創作和食がよかったら予約しとくね。
    あとは近所のカフェかなぁ。。(やっていれば)
    海沿いに出てもイタリアンとか結構あるのでね☆


    >なっちん☆

    ほんと、ヤバイ絵をかくね。w
    頭から出てるひげみたいなもんも気になるよ。(笑)

    レインドロップ、禅にかなり
    邪魔されながら(笑)なんとかやってあげられた。^^

    緑は、窓の外の小さな木たち。
    窓からは山や丘も見えるよ。
    極楽寺は空気が濃い。
    たまにトレッキングの観光客が通る。w

    寒い時期にヌーサ、そんで
    スリーシーズンは湘南、とか最高だね♪

    Reply
  4. 4

    mami

    ピザおいしそ~!!!
    思いっきり私好みだ~

    デビル・・・笑わせてもらいました。
    しっぽじゃなくて、耳が三角か~
    私は、バイキンマンが思い浮かんじゃってて。
    天使達がせっせと働いてくれてる姿も、なんかね(笑)

    禅画伯~
    頭の上は後光なんだろうか!?

    自然がいっぱい、いいね~

    Reply
  5. 5

    ritsu

    >mami

    まみちゃんとも、粉パーティやりたいなぁ。w

    笑っちゃうでしょ〜w
    笑わずにはいられない感じよね。w
    笑い事にしちゃわないとヤバイよね。w

    後光! そうか。
    何かチャネリング中だったのかな。(笑)

    自然が近くにあると、
    やっぱり心地いいよ〜
    遊びきてね♪

    Reply
  6. 6

    きよまる

    すごくおいしそう~!
    以前、わたしもりっちゃんちでピザをごちそうになったことを思い出しました。
    あ、でもあの時はばったくんが作ってくれたんだ。

    石窯風ピザもおいしいだろうな~。
    レインドロップの様子も面白いね!

    「ケケッ」って笑って出て行ったやつ、妖怪かしら?
    きっとその土地の何かなのかもね。

    りっちゃんち一家が住むことで、どんどん浄化されていくんだろうな~。
    今度わたしもレインドロップお願いするね。

    Reply
  7. 7

    ritsu

    >きよまる

    わ〜なつかしいね。^^
    battaがクリスピービザづくりにはまってたときだね。w
    おいしかったよねぇ☆

    もっちもちのピザもなかなかだったよ〜

    「ケケッ」ってwおもしろいよね。
    土地の何かだったのかもね。
    前に、きよまるちゃんのチャネリングで
    この土地の浄化に関わる〜っていう
    メッセージいただいたものね。
    興味深いね!

    レインドロップ、是非〜♪

    Reply
  8. 8

    テラママ

    デザートピザ美味しそう!!
    禅君、ちゃんと特徴捉えているね~!
    さすがです!

    Reply
  9. 9

    ritsu

    >テラママ

    ありがとう〜♪
    甘〜いピザもとってもおいしいよね〜^^
    ビザパーティやりたいね☆

    天才バカボンっぽくて、ウケる。(笑)

    Reply
  10. 10

    yummy

    美味しそうーなピザ!
    笑えたーゼン作品!

    いいなぁ~その空気感。
    背景の緑に呼ばれるわ~

    リッちゃんにかかれば
    デビルも憎めないやつに思えるね~

    わたしも先週もって帰ってきちゃって
    昨日やっとへんなヤツラ出て行ったとこ。

    わたしも本格的な浄化とヒーリング覚えなきゃなって
    必要に迫られた~

    ピザのあったかふわふわと
    あー鼻の奥に美味しそうな香りがしてきた ごちそうさま☆

    Reply
  11. 11

    ritsu

    >yummy

    いや〜子供の絵っておもしろいね。
    迷いがない。w

    yummyちゃんもなんかもらってきちゃったんだね。
    体調だいじょぶだった?
    battaはすぐ体調が。。w

    すぐにでてってくれる相手でよかったよぉ。w

    自己ヒーリング大事だよね。
    yummyちゃんがヒーリング憶えたら、
    是非癒してほしいので、連絡してね♪

    手作りホームパーティしたいな〜

    Reply
  12. 12

    yummy

    昨夜(夢で)、
    リッちゃんがきて「あーリッちゃん!」て言ったら

    わたしの左手をじーっと握ってくれてね、
    「ふふふ・・・ 待ってるよ~。まみちゃんとおいで~」って☆

    そのじんわり温かな感触が朝になっても残っていて・・・
    そしたら今日、彼女にバッタリ会ったのよ~


    実は今
    父の見舞いが・・・ どうも~。。

    とにかく、うちの配管だいじょうぶかしら
    ってぐらい塩使ったら、やっとスッキリ(笑)

    いつも励ましてくれてありがとう!!
    わたしやっぱり海につかりたいーー

    Reply
  13. 13

    ritsu

    >yummy

    わ〜夢に出ちゃったんだね。^^
    うれしいわ☆
    (よく人の夢に出るような。。w)

    まみちゃんとおいで〜〜、かぁ。
    いいね☆
    彼女といっしょに遊びにおいで〜っていうのと、

    あとは、なんていうか
    ヒーリングの世界でまってるね〜、、みたいな
    感じもするよね。(笑)

    お見舞いかぁ、、
    それはもらっちゃうね。。

    やっぱり、、塩はきくね。w
    わたしも毎日、、塩風呂。

    パインニードルのオイルも浄化力あるよ。
    松系はすごくいい。
    あと、ローズも。(こっちはちょっと高価だけどね。)

    yummyちゃんといっしょに海つかりたいーーー^^
    わたしもいつも感謝してるよ☆ありがとう。

    Reply

Leave a Reply to yummyCancel Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA