いいショット。スピリチュアルセッション



先週、友人宅に遊びに行った時の写真。

サングラスごっこ、真っ最中〜

友達もうちの息子もなんて楽しそうなの〜♪

あぁ、いいショット!

なんて。勝手に盛り上がってしまいました。(笑)





これも、、なんてかわいいのっ!

と盛り上がってしまった1枚。(また。。勝手に盛り上がりました。w)

このキュートなポーズ、表情。。なんなの〜っ(昇天しそう。。^^)



そこにぎゅって、エネルギーが凝縮されたような

そんな写真が大好きです。

動も、静も、どちらの時も つまってる写真が好きです。



そんな瞬間、きっとわたしもぎゅっと過ごしているのだろうから、

そんな時を生きるのってとても素敵な気がします。^^



そんなぎゅっ、を重ねたいものです。







***



昨日は、友人おすすめのヒーラーさんのところに、

スピリチュアルリーディング、っていうのかな、

ひさしぶりにそういうセッションに行ってみました。^^

こちらの三七子さんのところです。



三七子の3と7というだけで、

ちょっと統合されたスピリチュアルを感じて、

パワフルな感じします。^^

とても楽しくて美しい方でしたよ。



わたしは、こういう

スピリチュアルカウンセリングが大好きなので、

わくわく。。。^^



私個人のことももちろんですが、

主人や息子についてもきいてみました。



(覚え書きとして、いろいろ書きます)





分析力があり、頭脳明晰な魂。(これうれしいね。)



どんな分野でも、専門的に掘り下げるので、

重宝される人材になれる。

マニアックな魂ってことかな。



この土地、鎌倉極楽寺に

いい感じで私たちの気が落ち着き始めた。



やはりご縁があり、くるべくして

こちらにきた。



引っ越したことはとてもよく、

自然や土地、エネルギーと対話していくことで、

たくさん開花していっている。





あと数ヶ月でいろんな意味でステップアップする。

その間、激しい浄化期間もあるかもしれない。



多岐にわたって活躍していく姿が見える。



たくさんのサポートがあり、天使、木の精霊、

ラクシュミー(吉祥天)、観音などなど、

恩恵を授かっている。



弁天様、きてくださ〜い☆などとコンタクトをとれば、

誰でもすぐ来てくれる人ですよ。^^だそうな。



たくさんの転生を重ねている魂。

地球が長い。

最近は昭和30年代の日本や、江戸時代に生きていたそう。

早死しているので、早めに転生しているそう。

江戸時代は、東海道に縁があり、神社巡りをして

尼寺に入った人だったそうです。

私は、転生って1ターン100年は最低でもかかると思っていたんですが、

最近はいろんなパターンがあるようです。



シャーマン、ヒーラー、魔女、シスター、そんな前世が

圧倒的に多いらしいです。

戦争もたくさん経験しているそう。。



今世は、このままの流れで、大丈夫♪

そんなメッセージをいただきました。

多分、今生は、生をまっとうしますよ。といわれました。

(ふがいない死ではない)



「波動を上げる、上げていく」がキーワード。

そういったオーラで、ヒーリングやプロダクツ、

アートで波動を上げていく。

これは、ライトワーカーさん共通のテーマですね。^^



あ、極楽寺や稲村ヶ崎のお化けさんたちは、w

とても華やかなことが好きなようで、

華やかなことをしたり、アートしたりしている人たちと

ともに、着飾ったりして楽しんでるそうです。(笑)

そんな土地らしいです。



鎌倉はやはり相性があるようで、

ご縁のある人しか住むことができないようですね。

結界の話しも興味深かった。



それと、「前に会ったことありますよね?」

と言われたのがおもしろかったです。^^



バリのフルムーンパーティにいませんでした?(笑)

などと言われたり。

パーティシーンでお会いしているかもしれません。w



ご縁ておもしろいですね。^^

感謝です。



思いついただけ書いてます。。忘れないうちに。。



主人や息子のことも覚え書きしときます。



主人は独特なオーラ。

(うちはみんな個性的らしいですが。。)



おもしろい、わからない、マイペースの三拍子。w

三七子さんも、半笑い。。



そして、ものすごく繊細で女性的。

「中身は女の人ですね。^^」と。

私とはまったく違うタイプの魂。

陰と陽のようだと。



私はどちらかというと男性的なので、

いいバランスだそう。



貴族とか王族、みたいな前世が多く、

道楽でエクソシズムをやっていたり、

ヒーリングやっていたりしたそうな。w



龍神と自然霊、あと平安時代のお姫様、

そのバックに強力なシルバーの大ナマズみたいな

神様が守っていてくれているよう。。

このナマズは「魔物」らしい。(笑)が、

主人にはよい働きで強力にサポートしているそう。



音楽は、一般向けのものではなく、

かなりアクのつよい独自性の強い

音楽を作るとよいそう。



冬が苦手で、気温が低いとエンジンがかからない人。

夏が大得意。あたたかくなると調子があがる。(納得w)



人を動かす立場や、教える立場がとてもいい。

これは、いろんな方に言われるけれど、

本人はまだピンとこないみたい。^^



ヒーリングやスピリチュアルなことも向いているが、

浄化、浄霊?のすべをしっかり習得するとよいそう。



息子も、

「この子おもしろい、パワフル。w」といわれ、

インディゴな質全開のよう。

シルバーの質もあるよう。



陰の部分がなくて、やりたいことだけをやる。

前世は、アーティスト、ヒーラー、シャーマンが多い。

直前の前世も、剣を振りかざす踊りをしながら、

ヒーラーやシャーマンをしていたらしい。



すごくサイキックで敏感、

人を見抜く力、千里眼をもつ。

とてもダイナミックで、政治経済を動かすのもよい。

分析力、マーケティング能力が高い。

数字に強い。

インド人に数学習わせたらいいかも?だそうです。



思い出せるだけ、覚え書き。



楽しい時間はあっという間に過ぎました〜^^



とても有意義で素敵な時間でした。

(ありがとうございました☆)



なんていうのかな、すりあわせ作業?

この流れでいいのか、この受け取っている

メッセージは私の妄想ではないですよね?w

といったように、

確認作業ができたのがとてもうれしかったです。^^



鎌倉の地にも、なじんでいけているようでよかった。

やっぱり呼ばれたんだなぁと実感。



ここに来るビジョンは、、

実をいうと中学の頃からありました。



将来の夢、という題材で絵を描かされた時、

私は、この湘南にお店(絵に描いたのは、雑貨とソフトクリーム屋さん)

を出している絵を描きました。

近くには海の情景を描いていました。



そんなに訪れた場所でもないのに、

当時でもまわりの人に「なんで?」って言われたのを

憶えています。



なぜか、そのことを思い出す今日このごろです。



不思議な繋がりです。