About the author

Related Articles


12 Comments

  1. 1

    いえぢる

    サングラス隊かわいいね♪

    三七子さん、面白い…うんうんサイキック一家だもんね。
    やっぱり、なるべくしてなっているんだね全部。

    半笑いリーディング…行ってきたばっかりなので
    目に浮かんでしまう(笑)。

    リッチーのキーワードが「波動を上げる」なのに対して…
    私が言われたキーワードは…なんと「料理」今思い出すと
    ほとんどカズ君の事がメインだったんだよね…それで呼ばれたか?
    今度、話すね~。

    Reply
  2. 2

    ritsu

    >いえぢる

    かわいいよね〜♪^^


    そうだよね、いえちゃんも行ってきたばかり。。(笑)
    はやく、聞きたい〜^^


    うちは、みんなサイキック?
    自覚なし、みたいなところが多いんだけれどねぇ。。w
    うまく使えているといいんだけどね。^^


    「料理」、これ納得だね☆
    わたしはとってもしっくりくる。
    いっしょに波動のアガるメニューでも開発するかっ☆

    カズくんのこと、、興味あるなぁ。。
    魔女会が待ち遠しい〜

    あ、ランチの件でメールいれました。^^

    Reply
  3. 3

    なっちん☆

    でたぁ~。やっぱりサイキック家族。^^
    十分サイキックでしょ!w

    私はキーワードはホント「自分をしっかり!=仕事」だったからなぁ。
    まあ、いつも楽しく仕事してきたのに、
    ここ数年は全然楽しく仕事してなかったからね。w
    喝!入れられた感じ。^^

    でも、三七子先生とても話しやすいよね、
    すーっと話せちゃう。^^

    Reply
  4. 4

    いえぢる

    料理…納得!?なのかぁ

    でも私もこのキーワードで、バラバラだった事が
    全部繋がったんだよね(^^)。

    波動メニュー(笑)作ろう作ろう。

    あ~逢うの楽しみ♪。

    Reply
  5. 5

    ritsu

    >なっちん☆

    あはは〜
    これからどうなってくのかが楽しみになってきたよ。^^

    なっちんは、もう明らかに
    開花し始めてるからねぇ、、
    瞑想の話とかも、、すっごい聞きたい。w

    仕事もプライベートもw
    ますます〜パワーアップしそうだよね。^^

    ほんと、三七子さん話しやすいね☆



    >いえぢる

    繋がったんだね〜☆
    ほんと、いえちゃんのこれからも楽しみ。

    波動メニュー、おもしろそうだよね☆
    (やろうやろうw)


    みんなのこれから、見逃せないね。^^
    ほんと会うの楽しみだ〜♪

    Reply
  6. 6

    エイミー

    お初コメントさせていただきます(笑)

    >りっちゃん
    サイキック一家!出会うべくして今世で出会った家族だね^^
    先ほど三七子先生を紹介してくれた友達が出産したので病院に面会しに行ってきたの。りっちゃんもその子もそうだけど「家族とは」というテーマ、今日は改めて色々と感じた。私が言われたのは「家族、癒し(自分の進むべき道)」だったから先生に言われて目から鱗なこと本当に多かった。人生学びだわぁぁ。

    >なっちん&いえちゃん
    なっちんは仕事で、いえちゃんは料理(笑)それぞれ違うのが本当に面白い。魔女会楽しみにしてわ!!

    Reply
  7. 7

    ritsu

    >エイミー

    わ〜うれしい!^^

    紹介してくれてほんとうにありがとうね♪
    とても有意義な時間になったよ。^^

    お友達、出産おめでとう〜!
    おつかれさま☆ 感動するよね、赤ちゃん。

    「家族、癒し」、、
    もういろいろ開花して始まってるんだろうね。^^
    いろいろ導かれて、いろんなメッセージをもらってるんだろうね。
    ほんとこれからのエイミーちゃんが楽しみ♪
    ヒーリングしてほしい〜w

    みんなでシェアすることで、
    また新しいことが生まれるんだよね〜不思議だ〜^^
    みんながあつまると創造的で建設的なエネルギーが
    出来るんだよねぇ、、すごい縁だと思うよ。

    Reply
  8. 8

    yummy

    おもしろいなぁ~ 
    のっけ(写真)からテンションあげさせてもらった 笑

    いいなぁリーディング、ほんと言いえてミョウだ!
    わたしも少し落ち着いたら
    こんな感じ?っての確認作業してもらいたいな~

    特に土地とのご縁のこと^^ 

    Reply
  9. 9

    ritsu

    >yummy

    楽しげでしょ。w

    >ほんと言いえてミョウだ!
    ???(笑)

    確認作業、けっこう有意義だった。
    yummyもいかが?^^

    土地との縁、興味深いよね☆
    どんな縁かな? 三鷹。^^

    今日は荻窪で天使のつどい!
    いってきます♪

    Reply
  10. 10

    きよまる

    あはははは!
    あの日はほんとに楽しかったもんね~。
    それにしても、テクノカット風の人みたいになってて笑けたよ~。

    また近いうちに遊びましょう。

    ところで、リーディングすごいね~。
    私も行ってみようかな。
    どんなテーマを言われるのか、すごく興味ある。

    りっちゃんちは、ほんといろんな人に同じこと言われてるから、すごいね~。
    キーワードがやっぱりサイキック!w
    バッタくんがとても未知数で、これからおもしろくなっていくんだろうな~って思うよ。
    禅くんも、やっぱりシャーマンの転生をしてるんだね。
    納得納得。w
    鎌倉の裏の結界、これからどんどん底上げして行こうね。

    私たちも、鎌倉に引き寄せられたもんなぁ。
    やっぱりご縁があるんだね。
    こっちに来てから、ほんとに元気だもんね。

    あ~も~、楽しみでしょうがない!
    魔女会、いつか参加させてね~。
    なっちんにも、久しぶりに会ってみたいな。

    Reply
  11. 11

    ritsu

    >きよまる

    天使のつどい、おつかれさまでした〜♪
    そして、先日も〜w
    いつもありがとう。^^

    リーディングおもしろかったよ〜
    是非いってみて☆

    どんなキーワードが出るか楽しみだね。

    鎌倉の結界、
    波動上げねばね〜(笑)

    八幡宮のいちょうも
    倒れたことだし。。

    表の結界はゆるぎない、と聞いたばかりだったんだけど、
    ちょっと状況がかわっている気がする。。

    きよまるちゃん一家のこれから
    すごい楽しみよ〜♪

    ふふふ、魔女会。
    って、勝手に名付けてるだけなんだけどね。w


    今度、なっちん来るとき声かけしてみるよ〜^^

    Reply
  12. 12

    きよまる

    そうかぁ、結界の状況が変わってきてるのかぁ。
    今度その話も聞かせてね。

    魔女会、w
    是非に~。

    Reply

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA