新芽いっぱいの鎌倉山。息子の絵。

今日の鎌倉は雨、

なんだかひんやりして寒いです。

4月って、こんなに寒かったっけ?

と思う。。





昨日はとてもいい天気だった。

午前中は、園の懇談会でアップアップでしたが、w

(友達と神社いけなくて残念だった〜。。)



午後から友人と鎌倉山までトレッキングしてみました。

情景がとても美しかったので、

写真をアップしてみようかな〜と。^^





新芽が出始めて、きれいな

きみどりでつるつるしていて、とてもかわいい。

下からみると、まるでちょうちょが舞っているかのようで

美しかったです。













鎌倉山の畑。混植が美しい。

この奥には海が望める。

本当に美しくてお気に入りの場所。

今はお花もたくさん咲いている。

妖精がたくさんいそう。。



プラーナいっぱいでいい気分。^^



話はかわりますが、

最近、息子のかく絵が楽しいのでアップ。w





クイズです。





Q1.これは誰でしょう?







Q2.ではこれは誰でしょう?









A.答え Q1.ドラえもん  Q2.batta(父)