About the author

Related Articles


7 Comments

  1. 1

    きよまる

    ほんとに新緑が美しい季節だね~。
    うちも、毎朝山を見てはうっとりしちゃってます。

    昨日はタイミング合わずに、残念でした。
    レノンが薄着だったもんだから、ちょっと待てずにごめんね。

    ランチ行きたかった~。

    禅くんの書いた2番目の絵。
    私正解しちゃったー!w
    すごく特徴とらえてるね~。

    実にアーティスティック!

    Reply
  2. 2

    いえぢる

    新芽かわいいね~

    自然がいっぱいでホント羨ましい♪


    ドラえもんはすぐわかった…バッツンかぁやっぱし。

    Reply
  3. 3

    新芽が素敵ですね〜。
    本当、言われなかったら蝶々と見間違いますネ!!
    なんだか とっても素敵♪

    「さぁ、飛び立ちましょう。
     軽やかに優しい光を全身に浴びて。
     成長の第一歩ですよ!」
    と言わんばかりの祝福と背中を後押しされる様なメッセージが
    流れてくる様な一枚ですね。

    素敵な写真をありがとう☆☆☆

    Reply
  4. 4

    なっちん☆

    昨日はおつかれ~。^^
    私も日記書きながら、思い出してポーッとしちゃう。(笑)
    「ちょうちょ」のご挨拶もよかったな。
    動物もそうだけど、昆虫とも話せるんだろうね、きっと☆^^

    しかし、何度見ても笑えるドラえもんの絵。
    子供がつかむ特徴って面白いよね。^^

    Reply
  5. 5

    ritsu

    >きよまる

    昨日はごめんね☆
    行けると思ってたんだけど。w
    また誘ってね♪

    ほ〜んと、新緑きれいだね〜^^
    今の時期はどこも黄緑でキラキラだね。
    見るだびに植物に元気もらってる。

    すごーーい!わたし、battaだと
    思わなかった〜w
    デフォルメしすぎっ。w


    >いえぢる

    新芽きらきらでいい感じだよ〜^^

    ドラえもん、正解おめでとう。w
    なんか、実写版ドラえもんができたら
    こんな感じじゃないかなぁと。。w


    >徳

    徳子さんのメッセージも素敵♪
    ポエムのようですね☆

    こちらこそありがとう〜^^


    >なっちん☆

    おつかれ〜^^
    結構歩いたよね。w
    いっぱい吸ったもんね、プラーナ。(笑)

    ちょうちょ〜、挨拶しにきてくれたね。
    思わずインターナショナルスクールのわんちゃんを
    ヒーリングしてしまったし。w
    いい気持ちだったね〜。。

    ドラえもん、笑えるね。w
    どんなふうに見えてるんだろう。。

    日記見に行こうっと♪

    Reply
  6. 6

    ちがゆか

    うおー!
    ZENくん、なんとリアルな絵!
    すでに人生の味が出ている感じですね、まだ3歳なのにー(笑)
    やっぱり中身は魔女並みに。。。

    トレッキングしたいですーーー!
    プラーナいっぱいのこと大好きですーーー(^O^)
    今度私も是非!
    m(__)m

    Reply
  7. 7

    ritsu

    >ちがゆか

    おもしろい絵かくよねぇ。。
    味、そう味がある、のかも。(笑)

    今度、トレッキングしよ〜
    天気がよかったら、上に登ろうね♪
    いっしょにチャージしよう〜^^

    Reply

Leave a Reply to なっちん☆Cancel Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA