About the author

Related Articles


9 Comments

  1. 1

    いえぢる

    ゆかちゃんの所に・・・またまた(笑)
    早々行って来たのね(^^)。

    私も下旬に行くんだぁ楽しみ。

    満月ね・・・海に映ってる満月なんて
    もう何年も見てないなぁ

    いいね、自然の多い所にいると
    感じることが自然に出来るようになるんだね。

    しかし、ホントに疲れてるんだね
    大丈夫かな・・・暖かくなってきたから
    砂浜で波の音でも聞きながら
    昼寝とか・・・
    砂浜行くと眠くなるの・・・私だけかな。

    Reply
  2. 2

    きよまる

    わたしもいつか、ゆかさんのところに行ってみたい。
    ・・・って、いっつもそれだ、わたし。w

    CDすごくよさそうだね。
    今度聞かせておくれ。

    Reply
  3. 3

    ritsu

    >いえぢる

    いってきたよ〜
    いつもなぜか早めよね。w

    いえちゃんとも、あの満月の
    海の月明かり、みたかったなぁ。。^^

    忙しいのはもう落ち着いてきてるから
    だいじょうぶだよ☆
    ゆかちゃんに、たくさん癒してもらったしね。
    ありがとう。^^

    いえちゃんはだいじょうぶ?
    最後のラストスパートだね☆

    晴れ姿、楽しみにしてるね。^^



    >きよまる

    タイミングあって行けるといいね〜^^

    CDとっても癒されるよ〜
    なんだか不思議な気持ちになる。^^
    今度きこう〜♪

    レバフラのシェアリング、
    楽しんでね〜^^

    Reply
  4. 4

    今回の満月、すっごく大きく見えて・・・
    ビックリしましたよ(*o*)

    >生と死も司っている感じがします。
    私は、この一文を読んで・・・やっぱり蠍だから??
    なんて思いました。
    蠍って 毒をもってたりして、死を与えてしまったり
    でも死があるという事は、
    蠍も生きる為に一生懸命でもあるワケですよね。
    なんかウマく表現出来ないけど・・・そ、そんな感覚。

    >流れを感じる。具現化も早い気がする。
    5月。
    これから、本当の成長が始まる☆と。
    いろんな願いや祈りのタイミング・・・
    きっと、滞っていたものから脱して芽を出す時へと
    移行しているのでしょう!

    Ritsuさんトコ行きたぁ〜い!!!
    あぁ、でも此れも気持ちだけが前のめりで
    実際には伺えていないのは、きっとタイミングがあるんだ☆と
    自分に言い聞かせてまフ。(^_^;)

    Reply
  5. 5

    ritsu

    >徳

    ほんと、おっきくてすごい満月だったね。^^
    きれいだったなぁ。。

    そうそう、蠍座はね、もともと生と死を司ってるからね〜
    とくにカバラのほうの占星術では。
    なんだか、スピリチュアルで深い
    気分にさせてくれたんだろうなぁと思います。^^

    いろいろなタイミングなんでしょうね、この5月。w
    エネルギーも宇宙レベルでシフトしているし、
    人間だって変わらないはずがないものね。

    タイミングあった時に、是非きてくださいね♪
    必要な時に必要な場所に導かれるんでしょうから。^^

    Reply
  6. 6

    mami

    ゆかちゃんとこ行ってきたんだね~
    私も今月会いに行きます~多分、2年ぶり?
    楽しみだわ。

    なんか、先月から、自分が変わりだして・・・あと、女性性を本格的に復活?というか・・・
    やっと自分にOKが出始めてね。
    8年ぶりにヘアカラーしたり、ネイル行ったり。

    満月、エロス・・・私もそれかも!
    反応してたよ、急に。

    Reply
  7. 7

    ritsu

    >mami

    みんなでやった、
    山羊座合同誕生会を思いだすね♪w

    お〜〜、オッケーがでた。。
    すばらしい。
    女性生全開のまみちゃんに会いたい。^^

    エロス全開でいきましょう〜
    これからどんどん反応しそうだよね。^^

    Reply
  8. 8

    ゆか

    りっちゃーんん。。。
    ありがとう~!!!!!! LOVE

    Reply
  9. 9

    ritsu

    >ゆかちゃん

    こちらこそ、いつもありがとう~♪
    ゆかちゃんがいっしょにいてくれる気がして
    この音楽をきいていると心強いよ☆

    Reply

Leave a Reply to いえぢるCancel Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA