About the author

Related Articles


14 Comments

  1. 1

    kimiko

    おお、レバーフラッシュしたのね!
    私もクレンズ色々試してみてるけど、日程的にこれはまだなんだよね~
    6月に札幌セミナーから帰ってきたらトライだな♪

    Reply
  2. 2

    ritsu

    >kimiko

    お〜、キミコさんも今度トライですか!
    おもしろいですよ、プチ修行な感じで。(笑)
    いろいろシェアできたらうれしいです。^^

    Reply
  3. 3

    ラバーフラッシュ・・・すごいですね〜!
    出るのかぁーー。出してスッキリしてみたいような...。
    私は、腎臓が気になっているので・・・腎臓に効くのとかないのかなぁ?

    3人展、面白そうですね。
    ご友人のブログを拝見しまして それぞれがフライヤーを作っているとの事。
    楽しそうな雰囲気♪いいですね。

    Reply
  4. 4

    いえぢる

    レバーフラッシュ!!やったんだぁ

    いいなぁ 実はやってみたくて
    キットはもう購入済みなの…
    ホントは式の前に とかって思ってたんだけど
    出来ず 今に至ります・・・

    そうか~合宿みたいに体験できるんだぁ

    3人展 ♪ 楽しそうだね
    今度逢う時詳しく聞かせてねぇ

    Reply
  5. 5

    なっちん☆

    わぉ!レバーフラッシュ、私も気になるぅ~。
    ヴィパッサナー瞑想合宿みたいな、
    プチ断食なり、定期的な浄化作業って必要だよね。
    今度会った時に詳細いろいろ教えてね♪^^

    ルカフェ、見たけどおもしろい場所みたいだね。
    このフライヤーもシュタイナーっぽくて好き☆^^

    きよまるさん、オーラ見えるようになっちゃったんだぁ。
    みんなどんどん進化していくねぇ。不思議だ☆^^

    Reply
  6. 6

    きよまる

    この間は、お疲れ様~。
    私も、とっても楽しく時間をすごさせてもらったよ。
    ありがとうね。

    これから続けるうちに、もっともっといろんな感覚を味わってもらえると思うので、お楽しみに!

    ほんと、人によって違うので、毎回楽しくシェアさせてもらってるんだ。

    りっちゃんのお友達だったら、大歓迎なので、やってみたい人いたら是非シェアさせてくださいな。(サロンのメニューではないので、あくまでも個人的なシェアリングです。)

    江ノ島ウォーキング、いいね~。
    園ママたちと、昼ビール!楽しそうだ!

    3人展も、よろしくね!

    今度、りっちゃんのフライヤーも個人的にほしいな。


    >なっちん
    今度やる?

    私のリーディングはね、ダウジングで行うんだ。
    見えるわけではないのよ~。
    でも、チャネルしながらするので、必要なメッセージは受け取りながら進めていく感じです。

    会えるのを楽しみにしているよ~。

    Reply
  7. 7

    ritsu

    >徳

    レバーフラッシュ、おもしろかったよw^^
    肝臓がクリアになると、腎臓の働きも
    よくなるらしいです。
    繋がっているものね☆
    ご興味あれば是非♪

    3人展、気ままな前世繋がりのアート展って
    感じでおもしろそうです。
    もしお時間あったら是非足を運んでみてくださいね。^^

    あ、ちなみに、わだひろこってインフィニさんよ。w



    >いえぢる

    キット購入〜w すごいね。
    クシロ薬局さんかな?

    結構準備期間とか必要だからね〜
    いつからはじめよう、とか考えるよね。^^

    おもしろいので是非♪

    一人ででも出来るけど、
    わたしはお友達がシェアリングやってるので、
    合宿してみたよ。^^

    3人展もおもしろそうでしょ。^^
    のほほんの3人がやるので、
    どんな感じになるかなぁ。w
    わたしも楽しみです。


    >なっちん☆

    レバフラ、おもしろかったよ〜
    修行めいて、辛いと感じる場面もあったけど、w
    ヴィバサナーの合宿よりは辛くないと思うんで(笑)
    興味あったら是非♪
    緑のつぶつぶが出ておもしろいよ。^^

    クリアリング、大事だよね〜
    みんな最近、ソコにフォーカスしてる感じする。
    クリアになったその先を見るために。

    フライヤー、時間なくって(ほんと最近時間ないw)
    かなりシンプルにつくっちゃったけど、
    よかったら今度もらってね〜


    そうね〜、きよまるちゃんも
    どんどんおもしろいことになってるねぇw


    >きよまる

    こちらこそ、お世話さまでした〜^^

    なんだか、ちょっとづつ変化があるみたい。w
    battaはなんだか食欲がでたり、ねむくなったり、
    とかいろいろ言ってる。(笑)

    今度、またどうなるか、
    楽しみだなぁ。^^

    クレンジングドリンク、はかないようにしないと。(笑)


    江ノ島楽しかったよ〜
    あ、こないだいってた梶原のママは、
    きっぺい君のママだそうな。w

    3人展、こちらこそよろしく〜
    もうすぐだね。限られた時間、
    めいっぱい楽しみたいな〜

    フライヤー、火と水と風のエレメントのイメージです。
    3人の繋がりって感じがして。^^
    今度もらってね。

    わたしも今度オーラリーディングしてもらお〜っと。^^

    Reply
  8. 8

    mami

    おお~やったんだ!
    私も数年前から気になってて、やった人の話は聞くんだけど、小さい子供いて大丈夫?っていう不安があるんだけど、ナビゲートしてもらえば大丈夫かな?
    緑のつぶつぶ、本当に出るんだね!
    すっきりしたいわ~

    昨日、ゆかちゃんに会ってきたよ~
    エネルギーが大きくなってる気がした。

    Reply
  9. 9

    きよまる

    そっかぁ!きっくんのママかぁ。
    わかってよかった~。
    彼女は海外生活が長かった人なので、英語ペラペラの才女だよん。

    フライヤーのイメージ、すごくいいね。
    りっちゃんのリーディングしてみたいよ、是非!
    楽しみにしてるね。

    Reply
  10. 10

    >あ、ちなみに、わだひろこってインフィニさんよ。w
    ふぉぉぉお〜!!そうなんですかっ。
    益々気になる3人展。w
    26日は、現時点で予定が入っているので・・・(残念!)
    他の日にルカフェにお出かけしてみよ〜かな♪

    レバフラ・・・やはり気になりますね。
    確かに、中医学?では
    「肝腎かなめ(日本では肝心かなめですけど)」
    「心臓・腎臓相交わる」「心臓・肺は親戚同士」
    という様な事を聞きますからねぇ。
    やはり臓器同士は、繋がってますネ。
    どんな準備がいるとか、いろいろ詳細しりたいです〜☆

    Reply
  11. 11

    なっちん☆

    ヴィバサナーの合宿より楽なら是非☆^^
    でも、あれも終わって日が経つと
    じわじわまたやりたくなったりするのでおもしろい♪w

    やっぱ山に籠って、情報や刺激を遮断するのって、
    定期的には必要な気がするよ。年1回とかね。

    最近、次のお仕事決まったら、
    なんか開く系の受けたい感じだよ。^^


    >きよまるさん
    ダウンジングしながらなんだ?
    いいなぁ~。^^
    ルカフェは来月1ヶ月やってるんだよね。
    ちょっと顔出したいな。
    みんなが揃う26日は週末だし。
    行く時はりっちゃん経由で連絡入れます。^^

    Reply
  12. 12

    ritsu

    >mami

    そうなの~
    やってみたよ、レバーフラッシュ。
    まみちゃんも興味あったんだね~
    修行っぽいけど、なかなかおもしろかったよ。^^

    ゆかちゃんあってきたんだね☆
    あいかわらず、おっきくてあたたかくて、
    いやされるよね~
    あ~またやってもらいたくなってきた。w

    鎌倉の件も楽しみにしてるね~♪


    >きよまる

    きっぺいくんのママは、朝よく会うので、
    またお話してみようかな。
    きよまるちゃんのこと、「絵描きさんなの?」
    っていってた。w

    オーラリーディング、是非やってもらう~^^
    エレメントパワーで楽しみたいね♪


    >徳

    タイミング会うときに是非
    立ち寄ってくださいね。^^

    インフィニさんにもあえるかもしれないしね。^^

    レバーフラッシュおすすめよ☆
    ある程度継続が必要なので、
    多少の覚悟は必要だけどね。^^

    身体にフォーカスしたいひとにはとてもいいと思うよ~


    >なっちん☆

    修行ぐせ、っていう感じかね~^^

    ひらく系、いいねぇ
    わたしもやりたいです。w

    カフェくるときは連絡ちょうだい☆

    Reply
  13. Pingback: Estella☆エステージャ☆ » Blog Archive » 天使のつどい

  14. Pingback: ヨーグルト 断食関連の情報収集 - 週末断食ってあり?

Leave a Reply to ritsuCancel Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA