About the author

Related Articles


7 Comments

  1. 1

    いえぢる

    楽しそうな日々 だけど

    バタバタしてたのね・・・体調のほうは大丈夫かな?


    禅くんの マイワールド作り・・・すごく面白そう♪

    良い園に通えてるね~聞いててもわくわくする(^^)


    自然と戯れるのも良いなぁ・・・いよいよ

    教習所に通おうと思ってるので

    いつか自力で行ってみたい(笑)。


    あっ 土曜日楽しみにしてるねぇ。

    Reply
  2. 2

    ritsu

    >いえぢる

    楽しかったよ~

    ゆるゆるになって帰ってきた。

    でもたしかに、ばたばたしたね~w

    あ、いえちゃんの日記の続きも
    見れてない!。。
    楽しいよね、あのブログ☆

    教習所、いよいよね~
    ちゃくちゃくと進んでいる、、すてきだ。。

    こりゃ、いえちゃんの車に乗れる日もちかいね。
    わたしも練習しなくっちゃ。^^

    オイスターバー、
    かなり楽しみにしてる!
    かずくんによろしくね。

    あ、あと土曜日渡したいものが、。w
    荷物になっちゃうかなぁ。。だいじょぶかなぁ。。

    Reply
  3. 3

    しんちゃん

    おひさしぶり!

    元気?久しぶりだよね~

    楽しいそうな生活だなぁ~。

    リッちゃんらしい生活だね(笑)batteくんのTシャツも最高!

    うちは本日保育参観だったよ!

    娘の成長に感動して涙がでた。いつも泣いてる私。

    Reply
  4. 4

    ritsu

    >しんちゃん

    しんちゃん!
    ほんとに久しぶりだね~
    元気?

    ゆづちゃんもあやちゃんも元気かな?^^

    わかる~、、感動しちゃうよね。
    涙腺ゆるんでるしんちゃんが
    容易に想像できるわ☆
    わたしも、、涙腺ゆるくなったよぉ。。

    鎌倉遊びにきてね~

    わたしたちもそっちいってみたい。

    そうそう、ばったはいつもデッドティーね。w

    しんちゃん音楽きいてる~?

    Reply
  5. 5

    きよまる

    園の楽しい様子と、禅くんの説明してる姿が目に浮かぶ~。
    あったかくなって、お外遊びもいい感じだよね。


    近所の子に禅くんのこと知ってる?って聞いたら、「うん、知ってるよ。となりのクラスだよ」って言ってた。

    それから、
    ダンス・オブ・シヴァ、超いい感じ!

    いいなぁ!
    わたしも早くお外のパーティ行きたい!
    てか、もう踊らないと限界です・・・・。w

    今度、箱でもいいから一人でパーティ行かせてくださいって、アッキーに頼んじゃったよ。
    オッケーもらいますたーーーーー。


    今日は展覧会の搬入だね。
    明日はいよいよ初日を迎えるけど、いいスタートになりますように~。
    がんばろっ!

    Reply
  6. 6

    mog

    こんにちは~
    キャンプ&保育参観、ホントにキラキラして楽しそうですね~~

    あ、失礼しました。
    先日のすまいるかふぇで12時ごろお世話になりました
    将来「寂聴さんみたいになるかも~」って言ってもらえたモノです(笑)
    来年からの新しいスタート、とっても楽しみです。
    これも何かのご縁でしょうか。
    今後ともよろしくお願いいたしま~す。

    Reply
  7. 7

    ritsu

    >きよまる

    ほんとだね~、お外遊び気持ちいいね♪

    けっこう、ほかのクラスの子とも遊んでるみたいだからね~、
    知ってる子も多いのかもね。^^
    あとママとかに話しかけてるみたいだし。。w
    わたしもだいぶ園の子、覚えてきた。

    お外楽しかったよ~
    やっぱり天気がいいと
    すごく気持ちがいい☆

    アッキーに承諾w
    よかったね~♪

    やっぱり踊るのいいもんね~~^^

    そうそう、いよいよはじまるね~
    楽しみだね、3人展。

    なるべくいけるといいなぁ。。



    >mog

    どうも~^^
    書き込みありがとうございます。

    覚えてますよ~

    わたしのリーディングで、
    寂聴さん、っていうキーワードが出てきたのは
    はじめてかもしれません。w
    すごいです。

    来年からほんとうに楽しみですね☆
    わたしも楽しみにしています。^^

    Reply

Leave a Reply to しんちゃんCancel Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA