ロカままん。waiwaiひろば。紫陽花シーズン

先週の木曜日は、ままんすまいるかふぇ@芦花公園に

行ってきました。









キッズスペースぶりっじ

かわいい看板ついてました。



緑豊かなURの一角にもうけられた

ママにうれしいスペース。

あくろすくらい広くはないんですが、

こじんまりした広さで居心地よかったです。

ウッドデッキなんかもついてて素敵でした。











今回は簡易的にメニューパネルを

つくってみました。

天使なんか、くっつけたりしてね。w



カバラ数秘術も、インディアンチャンピサージも、

そんなにメジャーなものではないらしいので、

少しでもわかりやすいようにと。。



たくさんの方にセッションさせていただいて

うれしかったです。



このUR、友達夫婦が住んでいるので、

ちょっくらお届け物したり。w

そのおねーちゃんが遊びにきてくれたり、

友達の旦那が前を通ったり、、と

個人的にもすごく楽しめました。w



新しい場所だと、なんだか同じイベントでも

何か新鮮な感じでした。



みなさん、おつかれでした~

ありがとう☆



次回のロカままんは、7月13日。

またお知らせしますね。



イベントが早めにおわったので、

友達妊婦とお茶♪

久しぶりに会えたので、

たくさん話した~ たのしかった。。



なんだか、身近で妊婦ラッシュ?w

妊婦っていいよね☆

わたしまで、ほんとうれしくって、

ハッピーになります♪

自分が産むわけじゃないけど、

わくわくするねぇ。。

今から楽しみです。





そして、金曜日は初出店の

藤沢waiwaiひろば、でした。



古民家の2階で行われているイベント。

いくつかに部屋が分かれていて、

間取りもおもしろい。そして、

個性豊かな出店陣。w

なかなか楽しい場所です。

















わたしは、ヘッドマッサージやフーラセラピーなど、

ボディ施術系のお部屋でやらせていただきました。

風がよくとおって、とてもゆるゆるな感じのお部屋でした。

みなさん、きもちよさそうでした~

わたしもフーラセラピーやってもらって、、寝ちゃいました。w



今回は、エンジェルハンドケアとハンドメイドソープの販売を

やらせていただきました。

(あ、エンジェルハンドケアのボードもつくってみた。w)



ハンドケア、だったんですけど、

完全にエネルギーワーク、ヒーリングになりました。w

やらせていただいた方も、なんだか敏感な人ばかりで、

「あ~~、今エネルギーが完全にまわったねぇ!」とか、

「あ~、今、腰から抜けたね。。」とか、

、、おもしろかったです。。w



それから、ハンドソープ結構人気がありました。

リピーターさんもご購入。

また仕込まなければっ。



お友だちも遊びにきてくれたりして

うれしかったですし、

出展者の方とのお話も楽しかったです。

ありがとう☆



あ、キミコさんのストーンを購入できなかったのが

心残り。。(忙しそうだったんで。。w)



次回のwaiwaiひろばは、

7月16日~18日。

わたしはまた金曜の16日におじゃまする予定です。



またお知らせしますね。











鎌倉は今、紫陽花シーズンです。



日曜は、主人の両親と弟が、

あじさい観光に訪れました。



明月院と、久々に大仏、

そしてうちの近所の成就院をまわりました。



どこも混んでましたけど、

紫陽花、とっても美しかった~













個人的には、成就院の紫陽花が大好きです。

ほかのとこよりも、紫系だったり、濃い色の

紫陽花がきれいにグラデーションになっていて

ほんとうに美しく咲いています。



それから、由比ヶ浜が一望できるのが

一見の価値ありです。



御霊神社の線路沿いの紫陽花もおすすめです。

江ノ電沿いに美しい紫陽花が咲き誇ってます。

(この時期、カメラの人がすごいです。w)



江ノ電写真フリークは、常にいらっしゃるんですが、

この時期、さらに白熱してる感じします。w



江ノ電沿線は、ちょっとした日常に、

すばらしい風景が潜んでいるので

ほんとうに素敵です。



紫陽花、今月いっぱいくらいかなぁ。。。