3人展。今週の土曜日

今週土曜日、26日に

ルカフェに行きます。



高円寺ルカフェです。

http://www016.upp.so-net.ne.jp/LUCAFE/



高円寺北口からすぐの

こじんまりとしたカフェです。





















3人展、今月いっぱい

展示されてますので、

お時間あう方はお茶やランチなど

是非行かれてみてくださいね♪





わだひろこさんの絵、ポストカード、アクセサリーなど、

小森きよこさんの絵、ポストカードなどあります。

どれも素敵な作品です☆



わたしは石けんを販売させていただいてます。

今回は、ヒーリング効果のあるハンドメードソープの新作を。

それから、絵を一点。

最初は石けんだけを考えていたんですが、

メッセージがきちゃったので、、1点だけ。w

何か必要があると思ったので、

片隅におかせていただいてます。

メッセージとして? ある意味、図形として

みてもらうといいのかもしれません。





石けんはサロンにも置いてありますが、

なかなか人気があり、こちらは在庫薄です。



ヒーリングソープは、クリスタル水やレメディを使ってつくっているんですが、

おもしろい感想をいただいてます。



「体がふわっとする~」

「手のひらにおいた瞬間、肩の違和感が抜けました!」

「なんだかわからないけど、気持ちいいんです。」



などなど。w



みなさんのサポートになっているようなので、

また仕込もうと思います。





土曜日は、ランチの時間帯より数時間

いようと思ってます。

息子といっしょかもしれないので、

息子次第?w かもしれません。



この日は、3人集まる日ですので、

おもしろい場の空気になるかもしれませんね。(笑)