ままん、おつかれさまでした。

今日は、ままんすまいるかふぇ@国領でした。



2周年プレゼント企画、

大好評でした。





出展者の方から集まったプチプレゼントは、

ヒマラヤンソルトやルームスプレー、陶器、

雑貨やシャボン玉などなど、さまざまで、

くじを引いているお客さんも楽しそうでした。





私の持っていったプレゼントは、

とってもヘタレな内容なんですが、

大仏のべっこう飴(おみくじ付き)と

大仏や江ノ電のグミでした。w

意外と、人気でしたけど。。(笑)





セッションは、今日はカバラ数秘術ばっかりでした~

なんだか意外な日です。



たくさんしゃべりました。

くらくらするくらい。w



そして、今日もみんなパワフルな人ばかり。



子育てしてる方が多いので、当たり前といえば当たり前なんですが、

今は家族にエネルギーを使っている人がほとんどで、

もう少しすると、自分の活動に目覚め、、

そして、生涯現役でライフワークともいえる仕事を

パワフルにやっていく。。。

今日は、そんな人ばかりでした。



みなさんの将来が楽しみでならない、

そんな気持ちになりました。^^



ご縁をありがとうございました。



みなさん、おつかれさまでした~♪

ありがとう。