About the author

Related Articles


5 Comments

  1. 1

    なっちん☆

    いいねぇ。黒猫。
    最近ちょっと黒猫に惹かれる私。
    明日、猫カフェなるものを初体験してきます。w

    雷の雨は浄化だよね。
    でも、東京の豪雨と鎌倉の豪雨は違う気がする。
    降らせてる神様というか意味が違うというか。
    東京は戒め。鎌倉は浄化。
    その土地の自然や人の気の質が変えるんだろうなぁ。
    東京でも、緑のある場所で降る雨は浄化系だけど。

    『日和』、いいねぇ♪
    今度家族とお墓参りした後にでも寄りたい☆^^

    Reply
  2. 2

    いえぢる

    26日の 満月 見れなかったぁ 
    雨の中 電車に乗ひりたくなくて チャリで 帰ったから
    びしょぬれ だった けど・・・ 浄化って考え方もあるか

    「日和」! 美味しそう
    鎌倉は 東京に比べたら お店の数とかは
    圧倒的に 少ないだろうに 素敵な お店満載ね・・・

    Reply
  3. 3

    ritsu

    >なっちん☆

    猫カフェ、どうだった~?
    いいなぁ~ 楽しそうぉ☆

    黒猫かわいいよねぇ、。
    森のテラス、魔女がいっぱいだったから(笑)
    黒猫ちゃん遊びにきちゃったのかも。w

    浄化の雨だねぇ、ほんと。
    都心だと、雨に濡れるのってなんだかやだったけど、
    最近は雨に対する感覚もかわったなぁ。
    きもちいい感じもあるし。^^

    日和おすすめです。
    是非いってみて~



    >いえぢる

    浄化ねw

    でも、いえちゃん前に、雨にあたるのは
    いいですよ~って誰かに言われてたしね。w

    個性的なお店、結構あるかもしれないね鎌倉は。^^

    日和おすすめだよ~☆

    Reply
  4. 4

    『日和』さん しゅてき☆(笑顔いいですね〜♪)
    ぜひ、ベジ&ヴィーガン対応 個人的希望。w

    イナアガー初めてしりました。勉強にもなるなぁ!

    益々、鎌倉に興味を持ちました!

    Reply
  5. 5

    ritsu

    >徳

    いいよね~ベジ仕様☆
    助かりますね♪

    今日はありがとうね♪
    たのしかった♪

    Reply

Leave a Reply to Cancel Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA