新しいサポートストーン。メッセージ。battaバースディ。

毎日暑いですね~



世間はお盆休みですね。

うちは旦那さんも私も、それとは関係ないリズムなので、

なんだかバタバタ感があります。w



今回の新月も、なんだかパワフルでしたし。



8月は、なんだかサロンも忙しい~。

みなさん、変容の時期?なのかな。

そんな感じを覚えます。w



昨日は、うちのサロンや

ネットショップ(全然更新作業ができず、すいません。)でも

おいてある、ひろこさん(インフィニさん)の

オリジナルアクセサリーが届きました。



わたしがよくしているヘンプとストーンが

編まれたやつです。^^



今回は、タイミング的に、旦那さんと息子の誕生日が

近かったので、2人の分もまとめてお願いしてみました。

プレゼントに♪







どれもすてきでした☆



旦那さんも息子も喜んでた~

たまには、こういうおそろい?もいいかな。w



私は、今回で4度目のネックレスになります。



最近は、自分の石がかわるのが、

なんとなくわかる。

そのタイミングでひろこさんに会ったりするので、

「つくっちゃっていいですか?」なんていわれてしまう。w



なんていうか、すごく無駄がなくてスムーズな感じで

気持ちいいです。(笑)



毎回チャネリングで、サポートしてくれる石を

選んでもらってますが、



今回の石は、メタモルフォーゼス!



以前何度か興味があって欲しいと思って、

買おうか、どうか、迷ったことがありました。



でも、なんだかタイミングではない気がしていて。



今、この石を渡されて、

なんだか妙に納得しました。



今かぁ。。と。



メタモルフォーゼズは、「変容」の石ですね。

ネガティブな波動をポジティブに変えたりと、

結構パワフルな石。



また、この石は、その人を

次なるステージに進ませる力ももっていますね。

活躍の場が広がったり、才能開花、飛躍なんて

キーワードもあるそうなので



なんだか、楽しみです。



ちなみに旦那さんと息子の石は、



旦那さんが、オプシディアンのやじり(笑)で、

息子がハニーカルサイトでした。



オプシディアンは、強い守護やサポートの石。

昔から、シャーマンやメディスンマンなんかが、

魔よけや儀式に使ってたようです。



ズバリ、魔よけがキーワードみたいですね。w

笑っちゃいました。(笑)

ピッタリすぎて。w



やっぱり「土」のパワー強いんだな~と。



たまに、変なネガティブなビジョンがくるみたいなので、

そういうのもプロテクトしてくれると思います。w



なかなかパワフルな石です~









息子のは、更なる魅力アップがキーワードみたいです。w





先日、ひろこさんが鎌倉までレインドロップしにきてくれました。^^



せっかくだから、と。

交換セッションにしましょう~ってことになり、



わたしはチャネリングお願いしました。



とても興味深いメッセージもらいましたよ。





覚え書きとして書いておきます。



鎌倉の地で、なにか大きなプロジェクトが

動き出すようで。



それは、結界とも強く関わる、

もちろん日本にも、地球とも、宇宙とも関わる、

波動を上げるものだそうです。



その中心人物が3人いて、その中の一人が

私らしい。

そして、その3人の下には、

12人のライトワーカーが。



光の存在曰く、儀式よりも重要なこと。

らしい。



それは、もうエネルギー的にははじまっている。

とのこと。



鎌倉の海辺にとても大きなクリスタルがおいてあるビジョンを

見せてくれたそうだけど、

どんな意味かわからなかったらしいです。



まるで、アトランティスみたいですね。

でっかいレコードキーパーのよう。w



あなたの知恵や叡智を、

これからどんどん紐解いていく時です。

ってメッセージもらいました。



今のサロンの仕事やヒーラーは表の顔になるでしょう。

裏の顔は、もっと重要な役目があります。

っていうのも言われたんですけどね。w



何が始まるんでしょうか。^^



まだピンとこないけれど、なにか

とても納得する内容でもある。



とにかく 日々、大切に生きていこう。

今はそんなことを感じる。



楽しみだな。









そうそう、昨日は、battaの誕生日でした。











戯れる父と息子。(笑)



近所の海沿いカフェの

メキシカン料理でお祝い。



タコスとかそういうの大好きなbatta、

ビール片手にうれしそう。w



フィッシュアンドチップスとか大好きなんだよね。

なんでも、イギリスいた時によく食べてたんだって。

パブめしですね。w



わたしも好きですけど。^^









途中、息子、

超睡眠にはいる。(笑)



思わず、いたずら。。w アトム?









帰りがてら、夕日見に公園へ。

ちょっとだけ富士山見えてた。



風が強くて、クリアだった。



青が、美しかった。



おめでとう、batta。

すてきな歳になりますように。







ピカーン!



なんだか変な写真がとれたけど、

なんか好き。w





来週は、息子の4歳の誕生日~



どんなお祝いしよう?w