manas前売開始です。Guest DJ決まりました。





先日、お伝えした

秋manas2010。

(画像、昔描いたやつをリバイバルしてみた。w)





今週から前売り始まっています。



前売りはこちらから。



今回は前売りonly Limit150ですが、

現時点で100切りました。

ご希望の方はお早めに~



それから、今回の場所は、

駐車場が少なめなので、

なるべく車の数を減らしたいという願いもあって、

乗り合いなど、できる範囲でお願いしたく思っています。



manasコミュに、乗り合いトピック

立っていますので、

こちらもご利用ください♪





それと、ゲストDJ決まりました!





今回初の出演になる

HI-GO (DipAura/1968/meki-higon.com)

ERA (DipAura/1968/meki-higon.com)



なんと、、豪華なんでしょう!



昔っからのgoa好きなら、

もう有名なご夫妻ですね。w

(説明はいらないよね?w)



お二人の存在自体にパワーを感じます。



ひょんなご縁から、w

djしていただけることになりました。



いやぁ。。ほんとうに楽しみです。



お店も出店してくれるそうなので、

こちらも楽しみです。^^





それから、マナスではもうおなじみかな。^^

いつも曲げ曲げでかっこいいgoa tranceを

かけてくれるMister(原点回帰)。



今回は、どんな世界を見せてくれるのか

こちらもとっても楽しみです。^^





今回のmanasも、

いいエナジー溢れる予感。



お楽しみに~