おすすめオーラ・リーディング

友人に、オーラ・リーディング

してもらいました♪



とてもおもしろかったです。

そして、興味深かった~



オーラの色の意味って、知ってるようで

以外と知らないんですよね、わたしの場合。w

(今回、実感。w)



うちの家族の分、全部みてもらいましたー。^^



友人のリーディングでは、第4層(ブレッシング・オーラ)と、

第5層(ライトニング・オーラ)の情報がわかるみたいです。



ブレッシングオーラは、様々な経験を通じて成長する魂の情報、

魂のパーソナリティを意味しているそうで、



ライトニング・オーラは、アストラルボディの情報が全て保存されていて、

ハイヤーセルフと繋がったりする、叡智の箱のようなものだそうです。



結果は、

わたし、パープル&クリスタル(光のオーラ・レインボー)+ゴールド),

batta、マゼンタ&ホワイト、

息子、オレンジ&クリスタル(光のオーラ・レインボー)



でした。





パープル、これは毎回言われるんですが、

高い霊性、深い慈悲、人を導く力などなど。。表しているようですね。



battaのマゼンダ、これも結構言われるね~

宇宙人的なサイキック、第三の目の開眼などね。(笑)



マゼンダも珍しいみたいだけど、白も珍しいみたいですね。



息子のオレンジは、活力や愛、人気者を表現しているそう~。



そんでもって、うちの家族、オーラでかい、、そうな。w





クリスタル・レインボーに関しては、

なるほど~、と思いました☆



以前も、ソウルカラー(たぶん、友人がリーディングしているライトニング・オーラに近いと思います)を

私の尊敬するヒーリングの先生にDNAリーディングの際、

見てもらったことがあって、



その時は、ダブルカラーで、

レインボーとインディゴだったんですよね。



インディゴがそのうち変わる~(ソウルカラーは通常めったに変わりません)って

言われてたので、



何色だろう~、、なんて思ってたんですよね。w



ゴールドっぽい色に変わってたんだ~!、って

今回、すっきり、そして納得しました。



ゴールドは、人徳カラーだそうだ?(笑)やったね。



友人に感謝~♪



クリスタルから先のカラーは、通常90年代から誕生~

なんて言われてますが、



私の場合は、かなりの先発隊、

らしいですね。(これもよく言われるんだけれど。。)



どうりで、生きずらかったわけだ。(笑)





話はもどりますが、



ほかにもたくさんのリーディング、

メッセージもらいましたよ。^^



わたし、また忙しくなる?らしいーw





自分に対する理解も深まるし、

なんだか力をもらえましたよ。

(ありがとう~きよまるちゃん!)





おすすめです♪



友人のサイトはこちら↓

http://park15.wakwak.com/~picopico/arc-en-ciel/index.html





そうそう、メッセージの中に人に教える~っていう

キーワードも出てきていて、

これも、今年意識していたことだったので、

とても納得しました。



今月から、エンジェルハンドケアの講習会

はじめます。









講習を受けて、規定のモニターをこなせば、

すぐにエンジェルハンドケアのスタッフになれます。



講習希望の方は、ご連絡くださいね~



また、詳しくはブログに後々アップします♪