About the author

Related Articles


8 Comments

  1. 1

    きよまる

    11月が楽しみだぁ~。
    エンジェル・ハンドケア大好き。


    森のテラスも頑張ってね!

    Reply
  2. 2

    いえぢる

    そうだっ
    スタッフになる前に
    体験してみようっと♪

    今度 お願いします

    Reply
  3. 3

    ritsu

    >きよまる

    ありがとう~♪

    エンジェルスタッフ楽しみだね☆

    11月よろしくお願いします~^^


    森のテラス、おもしろかった~



    >いえぢる

    そだね~

    あ、書き忘れたけれど、
    講習会の時にプラス1000円で、
    まだ体験してない人は体験できるみたい。^^

    もし、時間がとれなかったら、講習当日でも♪

    Reply
  4. 4

    yummy

    !ー☆ あの、手のひらに金粉でたやつね!!
    あれから大友さんにレイキ伝授受けた時に全身に出たけど
    今はあらためてリッちゃんの豊かさがわかるようになったよ~

    明日すぐにでも行って講習受けたいわー^^; むりむりよ・・・

    今朝もね、家族&両親の手をさわりながら
    思うところがあったのよ~

    ああいいかもしれない
    必然なんだろな☆

    「会いたい人に会いに行きなさい」ってメッセも
    あれ、リッちゃんだったのか~

    いつ行けるか、まだわからないけど
    ゆっくり講習受けにいくよ☆

    Reply
  5. 5

    mami

    9日、森のテラスだったんだね~><
    保育園の運動会中止だったから~
    ちゃんとチェックしてないとだね!

    昨日、yummyちゃんにバッタリあったんだよね。
    金粉出たんだ~

    りちゃんに会いたいわ~

    Reply
  6. 6

    ritsu

    >yummy

    わたしも最近、yummyが頭に浮かんだばっかりだった。(笑)
    すごいね。


    そして、、なつかしい!
    そういえば、金粉でたね。w

    そうそう、そのケア。^^
    わたしも、yummyちゃんの豊かなパワー感じたよ~。

    タイミングあえば、いつでも講習会
    アレンジするので言ってね☆

    レイキもいいよね~

    そういえば、ブレスレットが昨日切れたので、w
    ちょうど、新たなブレスをお願いしたとこ。^^

    スーパーセブンがいい~って言われたので、
    なるほどーと思った。

    うんうん、いつでもおいで~♪



    >mami

    そうなの~、森のテラスだったー。
    次回はたぶん、1月かな?

    私もmamiちゃんに会いたいよー

    また、温泉でも企画するか。w

    Reply
  7. 7

    yummy

    ありがとう!

    そして・・・
    またブレス切れたんだ!(爆)

    スーパーセブンて今朝、会った人がつけてた~
    かなりツヨイよね、その方は欲張りさんでなんか石に負けてる気がした^^;

    リッちゃんに行くような石だったのか~ 納得☆


    ありがとう、↑さらにmamiさんが続けて来てるとこがおもしろい☆
    一緒に行くって必然?(笑) あの温泉ゆるくて良かったよね^^

    美樹もゼンくんとサーフィンしたいって言って、
    この秋からスイミング習いだしたよ☆

    おもしろいね~
    リッちゃんに触れると(ブログだけで)加速する!!

    この件はまた連絡するよ~
    気長に、頭の隅に追いやっといて^^

    Reply
  8. 8

    りつ

    >yummy

    こちらこそ〜☆


    ほんと、まみちゃんが連動していてw
    おもしろいw


    今度は箱根とか行きたいな〜

    また、みんなのタイミングのあう時に
    すてきな会ができたらいいね〜♪
    ゆっくりと☆


    いつもありがとうね☆
    いっしょに加速していこっ!w

    Reply

Leave a Reply to りつCancel Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA