ゆるゆる葉山と綺麗な夕日

はぁ~、今日も秋晴れで、

気持ちよかったね~





今日は葉山へ。



友人に誘われて、葉山焚き火マーケット。













同じ園に通うママにも数人あったり、

知り合いのヒーラーさんにもあったり、

以外と会うものだな~wなんて思いました。^^





焚き火するには、少々暑い日差しでしたけど、w

ゆるゆる~なのんびり休日を過ごすことができました。

ありがとう~♪









焚き火で焼きマシュマロ、ホットサンドなどなど

いろんな料理が作られて、

みんな楽しそう。



いろんなお店が出店してて、

葉山の地タコつかったたこ焼きとか、ベジなごはんとか、

オーガニックコーヒーのお店とか、天然酵母のパンとか、

ちょっと規模の小さいエコマーケットみたいでした。

ノリは、ちっちゃいお祭りっぽかったけど。w



食べ物屋さんが多かったけど、

木のおもちゃとか、陶器、草木染めの布ナプとかもあった。











カノムパン買ったり、タイ料理かって、

芝生でみんなで食べました。

息子は、くらげと冬瓜のベジタイスープが

お気に入りで、ほとんど食べちゃいました。w









子供たちが大勢いて、

息子もあそびまくりでした~









友人に買ってもらったオーガニックりんごを

おいしそうに食べる息子。

りんごに後光が?!w









息子とりんごをラブラブ食べ合い。。。w









ぼーーーー。。。っと。。  りんごをかじる。。w









最後は一色の砂浜で、

きれいな夕日を眺めました~



はぁ、、綺麗だった。。



ずっと眺めたくなった。



今日もいい日、いい日♪