About the author

Related Articles


6 Comments

  1. 1

    きよまる

    こういうストーブ、アラジンストーブっていうんだ。
    初めて知ったよ。
    レトロな雰囲気がいいね~。
    それに、あったかそう。
    やかんも乗せられて、冬は加湿もできるね。

    う~ん、機能的!

    Reply
  2. 2

    ritsu

    >きよまる

    うちは、コストコで安く買ったよ~
    アラジンってブランドのストーブだよ♪

    鎌倉、ストーブ率高いよね。w

    つかってみて納得です。^^

    うん、加湿もかるくできるし、
    すぐあったかいお茶が飲めたりしていいよ~
    おすすめ。

    Reply
  3. 3

    なっちん☆

    かわいぃ~♪

    カフェとかによくあるやつだ。

    ストーブにパン、ちょっとハイジの☆^^

    Reply
  4. 4

    ritsu

    >なっちん☆

    レトロでいい感じだし、
    あったかいよ~

    これで、とろ~りチーズがあったら、
    ハイジっぽいかな。w

    Reply
  5. 5

    いえぢる

    ストーブ似合うね(^^)っておかしいか?

    少し前にリッチー雰囲気変ったって
    どなたかがコメントしてたけど・・・
    私もそう思います なんだろう
    文章もかわった気がする いい良い意味でね

    あっ今度ドライブ行こうね~

    Reply
  6. 6

    ritsu

    >いえぢる

    ストーブ似合う?(笑)

    どんな風にかわったんだろな~w
    でも、いい風にかわってるんなら、よしよしっ。^^

    変化にすぐ気づいてくれる人が近くにいて
    なんだか幸せだなぁ、、って思った。。

    ドライブ、ドライブ~♪
    どこいくか~

    Reply

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA