Half Moon ライヴ









今日は、園の旧園舎で、

Half Moonさんのミニライヴがありました♪



うちの園のカルチャー係りのみなさんが

今回、粋なミニライブを企画してくれました。

感謝感謝~



カルチャーさんたちのおかげで、鎌倉史跡ツアーや、

石けん手作り体験、シルバーアクセ体験、北欧編みなどなど、、

時々、ママたちのために楽しい催しが開催されます。





Half Moonさんは、湘南を拠点に活動している

ご夫婦のウクレレデュオ。



癒し効果ばっちりの音と歌声。

ゆるみましたぁ~~



今回は、テーマがあり、今も昔も変わらぬ

鎌倉の風景などをスナップで展示したり、

持ち寄りでみんながご飯やお菓子をつくって、

パーティしながらだったんですが、

その時、自分たちの小さい頃の写真などを

いっしょに飾ったりして、

自分たちも自身の今昔物語を表現しました。



食べ物をつまみながら、

その写真たちを見て回るのも楽しかったです。w













みんな、かわいくて♪









桑田バンドのベーシストでもある仁さん。

ピースな笑顔がとっても素敵でした。

ウクレレでのジャムりも、なかなかかっこよかったです~。



お2人の曲や音を聞いていると、

愛してる、ありがとう、平和、などのフレーズが

たくさん出てくる。



実際、そういった活動もしてらしゃるようです。



「ありがとう」シールっていうものをつくって、

サーファーの方のボードとかに貼ってもらってるみたいで、

それは、母なる海に、ありがとう~

波乗りしながらでも、ありがとう~ってできるように、

なんですって。^^



そのインスピレーションは、

水の波紋の本を見てからだとか。



なんだかすてき。



とてもいい時間を過ごさせてもらいました。



感謝♪