ecomoおつかれさまでした

先日、藤沢のecomo

ココ☆から~イベントに

参加してきました。







はじめて出店させていただきましたが、

場所がecomoだからかなぁ。。

終始、とってもリラックスモードで

やらせていただきました。^^



ほら、オーガニックのものとか、

バイオダイナミック商品やらフェアトレードやらで、

結構波動の高いものしか取り扱ってないでしょ?w

なんだか、ずっと眠かったです。わたし。(笑)



カリンバつくって演奏してる方や、

アロマのクラフトワークの方なども出店されてたので、



ゆるゆる~で、カリンバや鼻笛の音が鳴り響き、

アロマのいい臭いがずっとしてて、

気分よくやれました。



ご縁あってやらせていただけた方々、

ほんとうにありがとうございました。



個人的には、ecomoにおいてある、

数量限定のパンを、いそいそと買いに行って

食べたり、

お買い物したのが楽しかった♪(笑)



クリームチーズとプルーンがたっぷり入った

ベーグルや、タラモのおやき、、など、

う、うますぎなパンでした。

名前おぼえとくの忘れた。。パン屋さんの名前。。



途中で息子が乱入してきて、

クリのあんパンとられた。。w



ずっと切らしてたお気に入りの穀物コーヒーと

アガベシロップも買えたし、

テクレオールのネロリシリーズも購入して、

うっとり~。。



はぁ、、ecomo好きです。



みなさんと、たわいのないおしゃべりも

すごく楽しかったです。



また、タイミングあえば参加させていただきたいと思います。



みなさん、おつかれさまでした。

ありがとうございました。^^