About the author

Related Articles


2 Comments

  1. 1

    きよまる

    ecomoはまだ行ったことがないので、今度行って見たいなぁ。
    ほしいものがいっぱいありそうなので、ちょとこわいけど。w

    出店者もゆるむイベント、すてきだね。

    個人的には、パンが気になっちゃってます。w
    ネロリのコスメも気になりますね~。

    今日はいいお天気だったね。

    Reply
  2. 2

    ritsu

    >きよまる

    是非いってみて~
    藤沢からバスでも行けるしね♪

    ほんと、ほしいものがいっぱいだから、
    きっときよまるちゃんも買っちゃうだろうなぁ~w

    パン、ほんっとおいしかったよ~♪
    人気のようで、12時前には売り切れてたかな。

    ほんと、今日はいい天気だったねぇ。
    洗濯ものがすっごい早く乾いて驚いた。

    冬がくるね。

    Reply

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA