About the author

Related Articles


6 Comments

  1. 1

    なっちん☆

    禅くん、よくなってきてよかったね☆^^

    ストーブのお湯はとってもお得感を感じるよねぇ。
    そして、何よりもエコだし。

    あのストーブ買っといてホントよかったです♪^^

    道具ってシンプルな方が案外いろいろお得だったりする。^^
    最近、電化製品を使いながらいつもそう思うよ。

    Reply
  2. 2

    ritsu

    >なっちん☆

    ほんとお得感あるよね~

    最近、ちがゆかちゃんもアラジン買ったんだよ。w
    アラジン人口が増えてますなぁ。^^

    わたしもこのストーブ大満足よ。

    わたしも、道具には
    利便性だけをもとめなくなったなぁ。
    こっちにきて特にね。


    ありがとう~ほんと禅よくなってきた。w

    あしたはいえちゃんがエンジェルハンドを習いにくるし~、
    ほんとよかった。w

    Reply
  3. 3

    いえぢる

    禅くん 良くなってよかったぁ

    ストーブで沸かすお湯って なんか 懐かしいなぁ

    あしたは 宜しくお願いします~

    凄い楽しみ♪

    Reply
  4. 4

    ritsu

    >いえぢる

    もうね、禅ぴんぴんしてるーw
    おそるべき回復力だね。


    うちはストーブ用にブルーの
    ほうろうやかん使ってるんだけど、
    お湯が沸くと、カタカタ小さくいうの。
    ほんと、そういうの懐かしいよね~

    わたしも明日たのしみ~♪

    お昼はどこいこうかな~w

    Reply
  5. 5

    ゆめねこ

    zenくん具合が悪かったのね。。。
    お大事に

    waiwai無事終了!しました。

    私も石油ストーブ、湯たんぽ大好き♪
    湯たんぽは朝まで温かく冬は必須ですね。

    Reply
  6. 6

    ritsu

    >ゆめねこ

    いけなくて残念でした~

    息子は、もう元気になりました。w

    いいですよね~ストーブに
    湯たんぽに♪

    今、ちょうどつめてたとこです。^^

    Reply

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA