About the author

Related Articles


3 Comments

  1. 1

    なっちん☆

    プレゼント抱えた禅くん、思いっきり寝起きの顔だね。w
    サンタさん来てくれてよかったねぇ。^^

    子供の頃は冬休みって超楽しいよね。
    クリスマスとお正月とイベント盛りだくさんだし、
    夏休みより人と集まって会ったりも多いもんね。
    冬のせいかそんなのがとっても暖かかったりする☆^^

    そうそう、鎌倉は海があるから、
    東京でやりにくかった、凧揚げとかも出来るのかな?
    まだまだ楽しみがいっぱいだね♪^^

    Reply
  2. 2

    いえぢる

    素敵なクリスマスを 過ごしたみたいで(笑)

    禅くんの 笑顔 こっちまで ほっこりしましたぁ

    風邪も 沢山ひいちゃったけど 元気になって

    良かったねぇ ♪

    Reply
  3. 3

    ritsu

    >なっちん

    いたずらがすぎたわりには、
    サンタさんきてくれたねぇ。w

    ほんと、寝起きね。w

    いちもくさんにプレゼントに
    ダッシュ。w

    ほんと、たのしみいっぱいよね~

    由比ヶ浜あたりは、たこ揚げたくさんらしいけどね☆
    うちもやろっかな~



    >いえぢる

    なんだか、楽しそうだったよ~w
    たのしいこといっぱいだもんねぇ。

    ほーんと、風邪もいっぱいひいたよねぇ。w

    この時期はイベントも多いし、
    病気も多いからぜんぜん読めないけど、w
    楽しくすごせてよかった♪

    Reply

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA