みなさん、よいお年を♪

今年ももうすぐ終わり

なんですね。。





なんだか、今年は年越し気分があまりないなぁ。。

とてもゆったりした気分だからかなぁ。?

落ち着いている感じです。



家族で大掃除したり、

洗車したり、年越しそばを食べたり、、

なにもかもがそつなくすぎていく。

流れるように。



家族みんなでお風呂はいったり、w

なんだか家族のことが愛おしい気分。





今年も、ほんとうにたくさんの人と出会いました。

お仕事でももちろん、たくさんの方々にお会いして、

セッションさせていただいたり、

サロンにきていただいたりしました。

ヒーラーさんともたくさんの出会いがありました。

心から、ありがとうございました。



たくさんの体験、経験をさせていただいて、

ほんとうに感謝です。



興味深い体験がたくさんありました。

すべてが貴重な魂の糧です。



また、プライベートでも

鎌倉への引っ越しや、息子の入園、

新しい環境がはじまり、

これまたたくさんの方々との出会いがありました。



新鮮な気持ち、わくわく感、ちょっとだけの不安が

入り乱れながら、今年いっぱい

ほんとうに精一杯生きたなぁ、って

今、思います。



がんばったね、自分。w



わたしがほんとうにラッキーだったと思うのは、

出会う人たちが、みんなほんとうにいい人で、

親切で、すばらしい人達だったってこと。



そんな人たちに助けられながら、

楽しみながらやってこれたなぁと

実感しています。



ほんとうにありがとう♪





わたしに関わっていただいた

すべての人に愛と感謝をこめて。



来年もよろしくね。





みなさん、

よいお年を♪