朔ちゃん、かわいい。。

今日は、友達夫婦のおうちに

11月に生まれたばかりの

赤ちゃんを見にいってきました。



ふんわりしてて、むにゃむにゃしてて、、

なんてかわいんだろうぉ~。。



かわいすぎて、w

ずっとだっこしていたくなりました。













うちの息子もだっこさせてもらって、

とってもうれしそうでした。



家を出る前に、赤ちゃんにもってくおもちゃを選んでたんだけど、

それが、自分が赤ちゃんのときに、

とってもお気に入りだったもので、

なんだか、ほほえましくなった。w







ばったもだっこ。w



「かるいねぇ。wかわいいねぇ。w」と、

新生児の感触を思い出しているようでした。



なんて、純粋なんだろう。

赤ちゃんて。



ちっちゃくて、あったかくて。

と~っても幸せな気分になりました。



ひろぽんとおじゃるの

ママパパっぷりも愛らしくて

すてきだった~♪



朔ちゃん、かわいいなぁ。。。



また会いに行きたいなぁ。