アルケミーエアー。12の種族。ミキマキコセッション予約。

以前、ブログでもご紹介した、

関西在住のヒーラー、ミキマキコさんが

1月後半にまた、鎌倉にいらっしゃいます。



1月25日~30日までです。

ですので、この間

個人セッション、または講座のご予約を

うけることが可能ですので、

この機会にどうぞ、たくさんのすばらしい

セッションやワークショップ、体験してみてください。





ミキマキコ、プロフィールはこちら

写真は、セレモニーの時のらしいですが、w

かなり魔女っぽくていいですねぇ。(笑)





彼女はエネルギーワークも得意ですし、

ボディワーク(ポラリティワーク)もおすすめですよ♪

身体とエーテル体、またその他の層など、

リンクしていることをチェックするのにもいいと思います。

たくさんのメッセージいただけると思います。



ほかにも、おすすめメニューは、

■チャネリング

■エーテリック・ヒーリング

■ターニング・オブ・ウィール

■DNAリーディング などなど。。

詳細は、彼女のホームページのメニューからどうぞ。



今のところ、27日の午前中、28日の昼、29日全日、30日の午後は

スケジュールがもう埋まっています。



ご希望される方は、お早めに

ご連絡ください♪



セッション場所は、サロンケシェト、

または由比ヶ浜某所になります。





その他、29日はアルケミーエアーのワークショップがあります。

今回は「風」です。

どんな感じになるか楽しみです。



そして、30日は13時から

「12の種族」というワークショップがあります。





ワークショップの内容は

こちらを参考に。



ほんとうに存在しているんですよね~

12の種族が。この地球上に。

とても楽しくて興味深いクラスですよ。w



こちらは、まだ若干空きありあります。



希望される方はご連絡ください。



また、違う日に講座をお願いしたい、

そんなリクエストもオッケーですので、

お気軽にお問い合わせください♪

(2,3名以上で開催です。)





今年もますます、変容がすすみ、

それぞれが開花し、

パワフルな年になりそうですよね。



自分でも気を配りながら、

浄化し、ワークし、そして、

たまにはメンテナンスとして

ヒーリングをうけるのも大切。



ピンときた方は、この機会に是非♪