About the author

Related Articles


4 Comments

  1. 1

    いえぢる

    mikimakiさんの 

    お写真 魔女っぽいぃ(笑)でも

    なんだか 神秘的で 素敵だね

    アルケミーエアー も 12の種族 も 楽しみ 楽しみ ♪ 

    Reply
  2. 2

    ritsu

    >いえぢる

    ほんと魔女っぽくて
    いい雰囲気だねぇ。。w

    ほんと、楽しみだねぇ♪

    あくっちゃんとの講座も
    楽しみです。w

    あ、12の種族、あと1名ふえました。w

    Reply
  3. 3

    なっちん☆

    その下の写真、私が好きなアーティストさんと一緒かも?
    もしくは、同じ場所で撮影したっぽいね。
    因みに私はその彼の写真をPCの壁紙にしている。w
    魔女的な癒しがあるの。^^
    しかも、前のアルケミーの前日に見つけた☆うふふ♪

    上の写真はお家も魔女っぽいね。
    石とか使われてるし。mikimakiさんかっちょいぃー!!^^

    また、楽しみだねぇ♪
    わくわく☆^^

    Reply
  4. 4

    ritsu

    >なっちん

    ほんと、がっつり魔女な感じで
    すてきよね~w
    ケルトっぽいおうち?もすてき。w

    写真、みきまきさんのとこのは
    ほんとみんな綺麗だよねぇ。
    癒されますなぁ☆

    どんな風になるのかねぇ、
    楽しみだね♪

    Reply

Leave a Reply to いえぢるCancel Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA