About the author

Related Articles


11 Comments

  1. 1

    山猫うさぎ

    お誕生日おめでとう!

    本当、「場所交換して」と口から出た自分に驚いた。
    わたし、場の調整できないから(笑)さんきゅうです!

    Reply
  2. 2

    ritsu

    >山猫うさぎ

    ありがとう~♪

    たのしかったね、昨日。w
    おつかれさまでした。

    結界、wはれるよきっと。
    なんていったけ、あの魔術本よんだなら、
    きっと出来る気が。w

    どんどん敏感になってる牧ちゃんがすごい。。w

    水晶は、また今度だな~

    Reply
  3. 3

    tridosha

    お誕生日おめでとうございます☆
    素敵な一日をお過ごし下さい~♪

    私は今年「4」の年だそう…
    早く結婚したい~(笑)

    Reply
  4. 4

    徳☆なる☆

    お誕生日、おめでとうございます☆☆☆

    正月休み明けから約2週間‥‥ぐだぐだな毎日で
    何でこんなに動けないんだぁ〜!と嘆いておりましたが(苦笑)
    なんか、今日から驚くほどスッキリ☆してるのが不思議。
    そんな日に、リツさんお誕生日♪
    何だか、いろんな事が新しくスタートしそうな始まりの日ですネ!
    ステキ☆☆☆

    Reply
  5. 5

    cosy

    昨日のセッション、1年の初めに、これからの大きなスタートへの勇気をもらいました!
    これからアクティブに、自分に楽しく、動いていきたいな~と思います。
    サロンもうちから近く、、、嬉しいです!

    素敵なお誕生日、過ごしてくださいね~☆

    Reply
  6. 6

    いえぢる

    たびたび お誕生日 おめでとう~

    いや~ お互いさまだけど・・・いいお年になってきたねぇ

    でも いい年のとり方を している気がする

    なので この先も いいに決まってるね~

    素敵な一日(もう半分すぎちゃったけど)をね~(^^)

    Reply
  7. 7

    エイミー

    お誕生日おめでとう!!
    今日は清清しい一日だったね、どんなお誕生日過ごしたのかな?
    ますます素敵な女性として年重ねるの楽しんでねっ♪

    Reply
  8. 8

    ritsu

    >tridosha

    ありがとう~♪

    4の年。w 社会年といっしょに
    歩んでいていいね☆


    >徳☆なる☆

    ありがとう~♪

    スッキリ、新たなスタート、いいね!
    応援してるよ♪



    >cosy

    ありがとうございます!

    こちらこそ、ありがとうございました☆
    出会えてうれしかったです♪

    こちらでも、よろしくお願いしますね~



    >いえぢる

    ありがとう~♪

    ほんと、いい歳になってまいりましたーって感じだね。w

    ほんといい歳の取り方したいよね。
    もっと、あやしく、もっと美しく生きたいな。



    >エイミー

    ありがとう~♪

    昨日はアウトレットモールいってきた。w

    今年もますますよろしくね♪
    いっぱい楽しもうね☆

    Reply
  9. 9

    なっちん☆

    遅ればせながら、こっちでも。
    おめでとう!!

    昨日はアウトレットモールでよいお誕生日過ごせたみたいだね。^^
    えがった、えがった。

    これからも素敵な歳の取り方してね!
    みんなで、おばあちゃんになるまで。^^

    なんか、その頃には本物の魔女になってそうだけどねぇ。w

    Reply
  10. 10

    mami

    お誕生日おめでとう♪
    私も10日前で(笑)

    今年は飛ばしてる感じで・・・りっちゃんのケアが必要な気がする。
    おめでとうメッセージのつもりが、自分の要求(笑)

    Reply
  11. 11

    ritsu

    >なっちん☆

    ありがとう~♪

    アウトレットモールでお買い物して、
    温泉はいってかえってきたよ~
    家族に感謝だ☆

    いっしょに、いい歳とっていきたいね。
    みんなともに。w

    さいこーにかっこいいばーちゃんになるぞ♪w

    魔女w どんな魔女になってるか
    たのしみね。



    >mami

    そうだよね~!
    まみちゃんもおめでとう♪

    ありがとね☆

    まみちゃん、これからどんどん羽ばたくんだろうなぁ。。

    ほんと楽しみ♪

    Reply

Leave a Reply to mamiCancel Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA